fotohujan01

「洪水が起こってもナルシストなインドネシア人」というスレが立っていたのでご紹介します。
1月17日、ジャカルタで洪水が起こった際に記念撮影をする若者たち

ナルシスト1 
2_min

ナルシスト2
3_min

ナルシスト3
4_min

ナルシスト4
5_min

ナルシスト5
6_min

ナルシスト6
7_min

ナルシスト7
7
自宅が洪水の襲われてもなお写真に収まろうとする姉とその妹

ナルシスト8
8
バイクを使ってサーフィンをする外国人

ナルシスト9
10_min
浮き輪を使って泳ぐ外国人

ナルシスト10
10
洪水の最中にスピードボートで疾走するオジさん

ナルシスト11
11
洪水の最中にサーフィンのスキルをきそう子供たち

ナルシスト12
13_min
に...人魚?

ナルシスト13
14_min
レーススタート...?

14
洪水でもネットはやめられない...?

16_min
広々お風呂でシャンプー中

17_min
電話の前にすることはないの...?

18_min

17

20_min


ネットの反応
 ↓↓↓↓↓


 オイ、マジでナルシストじゃねーか
ナルシストってどこにでもいるんだなwww 洪水でも写真撮るのを忘れないなんて

洪水の犠牲者を助けるどころか糞の役にも立たないナルシストっぷりを発揮するとは

なんじゃこれ、洪水くらって嬉しいってか...

最後の写真が一番ヤベーよwwwww

あの姉妹が一番のナルシストだな

他のは他人が撮影してるのに、これは自分で撮ってるからな

 マジでジェットスキーやったヤツなんていたの?

ナルシスト7が一番やばいな 

洪水だってのにスピードボートはないだろ、俺もやりてー
街のど真ん中でスピードボートができるチャンスなんてそうそうないぞ

2007年の洪水の時は、どんなナルシストがいたんだろう?

洪水だってのにこんなチャンスがあるんだな。ところで、あのマーメイドはどこからやって来たの

洪水で被害を受けた俺はこんな写真を見てるとイライラしてくる
なんで洪水が写真撮影の場になってんだよ
服や食べ物なんかを送ってやれよ
あいつらは洪水から避難してきた人間の気持ちなんてわからないんだろうな

あいつらの好きにさせてやろうよ。泣いてたり悲しんだりストレスを溜め込むよりもずっといいよ。

洪水は今だけだし、こんな貴重な機会はめったにないぜ

ナルシスト6、なんかカワイイ

あの姉妹の写真はカワイイけど、なんか悲しい

ストレスを感じたり愚痴ったりするくらいなら、こんな写真くらいどってことないだろ

最後の写真、クッソワロタ

元スレ:

[管理人コメント] 
この洪水、実際にはかなりの被害が発生しているのですが、こんな感じで笑い飛ばしてしまえるのがなんだかインドネシアらしいといえばらしいのでしょうかね。