rain111015

インドネシアのネット掲示板に「韓国軍の冬期軍事訓練」というスレッドが立っていたのでご紹介します。 
CI0003


6

1

2

3

4

5

b9aabd63


ネットの反応
↓↓↓↓↓

Wew、雪の上でも練習するんだな
でも、インドネシア国軍だって負けてないよ

ブルル、寒さで震えるような練習だな

雪で遊べるなんて楽しいだろな。少なくとも冷たいのがいいよな
ジャカルタに来たらアイツら暑さで死んじまうんだろうな
ギャハハハハハ

風邪薬が飛ぶように売れそうだなwww

あんな所に行ったら寒さで凍えちまうよ

雪がある戦場ではたぶん彼らは勝利できるよ
でも、熱帯の戦場の場合、俺はインドネシア国軍がどこの国の軍隊よりもすごいと思う
張り合えるのはアフリカの軍隊くらいだろ
アーメン

アイツら寒くないの?

↑そりゃメチャクチャ寒いだろ。気温が氷点下になるんだから

氷の上で服を脱ぐなんて、ヤバイ訓練だな

インドネシアにも負けないくらいカッコイイと思うけど
俺はどんな時もインドネシア国軍を応援してるよ

北と南で戦争が起こるか見守ってる

↑俺もだよ。なんだか第三次世界大戦が起こりそうじゃないか

熱帯で訓練やらせたら、逃げ出すんじゃないの?

あんな寒さの中で練習するなんてキツすぎる

語るなら俺たちのインドネシア国軍について語れよ

スゴイけど、森の中なら俺たちの軍隊の方が上だな

驚いたのは寒そうにしている奴がいないことだ

服まで脱ぎ捨てるなんて、俺だったら凍りついちまうよ

韓国じゃ男は全員徴兵される
海外にいたとしても国の負担で兵役のためだけに里帰り
これは韓国人の義理の兄貴から聞いたんだ

↑韓国人の義兄がいるなんてイイじゃないの

アメリカの軍隊だってこんな練習はしてないだろうな

どうりで肌が白いわけだ、アイツら雪の上で練習してるんだもんな

雪の上で練習してるのは彼らにとっての戦場は朝鮮半島だけだからだよ

元スレ:
[Pic] Pelatihan Militer Korea Selatan
http://www.kaskus.co.id/thread/000000000000000006048213

[管理人コメント]
印象的だったのは、「インドネシアの軍隊だって負けていないぞ」的な意見が結構目立っていたことですかね。いろいろと興味深いです。

ポチッとお願いします<(_ _)>⇒にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ


高地戦 [DVD]高地戦 [DVD]
シン・ハギュン,コ・ス,イ・ジェフン,リュ・スンリョン,キム・オクビン,チャン・フン

パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン 2013-04-26
売り上げランキング : 3095

Amazonで詳しく見る
中国軍・韓国軍との比較で見えてくる アジア最強の自衛隊の実力中国軍・韓国軍との比較で見えてくる アジア最強の自衛隊の実力
自衛隊の謎検証委員会

彩図社
売り上げランキング : 6899

Amazonで詳しく見る
韓国の軍隊―徴兵制は社会に何をもたらしているか (中公新書)韓国の軍隊―徴兵制は社会に何をもたらしているか (中公新書)
尹 載善

中央公論新社
売り上げランキング : 228088

Amazonで詳しく見る