Fans-JKT48-Nggak-Hanya-Cowok_haibaru650x431

「JKT48のファンは男だけじゃない」というインドネシア語記事があったのでご紹介します。

JKT48のファンは男だけじゃない-「Ladies and Kids」公演が大盛況!

 

JKT48ファンの大半が男であることは間違いないが、これは女性が彼女たちを嫌いだからというわけではない。4月13日土曜日に行われた女性と子供限定の特別公演が、メロディ(Melody)らをアイドル視する女性や子供たちで盛り上がったことがそれを証明している。

 

「昨日、女性と子供限定の公演が行われました。その公演では本当にすべての観客が女の子と小さな子ども達だったんです。本当に盛り上がったし、昨日はサイコーでした」と4月14日、JKT48劇場でメロディは語った。

 

ソニャ(Sonya)は、女性と子供限定の公演に多くのファンが駆けつけてくれて嬉しかったと語っている。彼女はJKT48がすでにインドネシアの人々に受け入れられていることをますます確信するようになったという。「嬉しかったです。私たちにもうこんなにたくさんの女性ファンがいたなんて。これは私たちがインドネシアで受け入れられているってことですよね。男の子たちだけじゃなくて、女の子も私たちを応援してくれているんです」

 

2013416日「hai-online

FANS JKT48 NGGAK HANYA COWOK


メロディー(左) & ソニャ(右)
melody_nurramdhani_laksani sonya_pandawarman


各メンバーの詳細なプロフィールはこちら
(オススメです!)

ポチッとお願いします⇒<(_ _)>にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ