jkt48-130415

「JKT48の個別握手会、ジェシカ・フェランダと女の子のファン」というインドネシア語の記事を見つけたのでご紹介します。
JKT48の個別握手会、ジェシカ・フェランダと女の子のファン

 

JKT48414日日曜日、JKT48劇場を会場に初めての個別握手会イベントを開催した。JKT48のオフィシャルアカウントは、今回の個別握手会は大変な賑わいの中で行われたとツイートした。

 

研究生のオリフィア・ロッブレック(Olivia Robberecht)が体調不良を理由にJKT48を脱退したばかりであったが、このイベントに参加するファンは大変な盛り上がりを見せていた。JKT48に対する盛り上がりは男性ばかりではなく、女性もまた同様にお気に入りのメンバーと握手を交わすことで盛り上げに一役買っていた。

 

こうしたファンからの声援を受けたメンバーの一人がジェシカ・フェランダ(Jessica Veranda)だ。1993819日生まれのジェシカもJKT48にとって初となる個別握手会に参加していた。そればかりではなく、彼女もとへひとりの可愛らしい女の子のファンが駆けつけてくれたのだ。

 

JKT48のオフィシャルツイッターアカウントには、やや緊張気味な女の子と握手をするジェシカの写真が掲載されている(冒頭の写真参照)。可愛らしいファンと握手をすることができ、ジェシカも幸せそうに見える。この個別握手会では握手の他に、参加者に可愛らしいステッカーなどの記念品が手渡された。

2013年4月15日「Liputan6.com」
 
JKT48   メンバー情報   ジェシカ・フェランダ

ジェシカ・フェランダの詳細なプロフィールは以下の記事をご覧下さい
 
ポチッとお願いします<(_ _)>⇒にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ