168734_620

JKT48仲川遥香にとって、インドネシア人男性はどのような印象があるのでしょうか。関連するインドネシア語の記事を見つけたのでご紹介します。

JKT48仲川遥香「インドネシア人男性は積極的」

 

JKT48の仲川遥香(愛称「はるごん」)はインドネシア人男性に対して良い印象を持っている。東京出身のハルカによると、インドネシア人男性はフランクで積極的な傾向があり、日本の男性とは異なっているという。 

「日本の男の子って大抵は恥ずかしがり屋。インドネシアの場合は積極的ですね」と2013221日、ジャカルタのJKT48劇場でハルカは語った。

 

ハルカはもともとJKT48と同様のマネージメント傘下にあるAKB48のメンバーであった。プロデューサーの秋元康の指示を受け、高城亜樹(愛称「あきちゃ」)とともにAKB48からジャカルタへ移籍してきた。

 

インドネシア人男性の積極性はJKT48劇場での公演時に垣間見れるとハルカは言う。JKT48のメンバーがステージを行うたびに、男性の観客たちは大抵ものすごい盛り上がりを見せる。「ステージに登った時のインドネシアの男の子の盛り上がりは日本よりもスゴイです」と210日生まれの21歳であるハルカは語る。

 

インドネシア人男性は魅力的ではあるが、その中の一人とデートをしようと考えたことはないとハルカは言う。加えて、メンバーの恋愛を禁止したマネージメント上の規則もある。

 

今月初めには、AKB48の峯岸みなみがその規則を理由に丸坊主になった。峯岸みなみは白濱亜嵐とのデートを理由に反省の印として髪を切り落としている。

2013年2月23日「Tempo.Co」
 
ポチッとお願いします<(_ _)>⇒にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ


卓上 AKB48-110仲川 遥香 カレンダー 2013年

わくわく製作所 (株式会社ハゴロモ) (2012-12-07)