o034603461277506148490

ドクトル・ボイクの性の悩み相談室(1)

ボイク先生、私は先日結婚したばかりの43歳男性です。私の妻は23歳です。率直に申し上げますと、私は糖尿病を患っています。他の糖尿病患者も苦しんでいるように、私のモノはあまり固くなりません。

 

お伺いしたいのは、どうすれば私のモノは自然にもとのかたさを取り戻せるのでしょうか。そして、あまりかたくならない状態でどうやれば妻を満足させることができるのでしょうか。

 

私は子供を持つことができるのでしょうか。また、私たちの営みが盛り上がるようどうすれば気持ちの高まりを維持できるのか、合わせてお伺いしたいと思います。(ブディ) 


回答:
第一に、ブディさんの血糖値を標準値に戻すことが先決です。内科医の診療を受けることで、初めて勃起不全に対処できるのです。正常な血糖値であれば、当初の勃起力を取り戻された患者さんも過去にありました。

 

性的能力を向上させるためにも勃起不全治療薬を飲むべきです。フリーマーケットで売られている勃起不全治療薬を飲むのではなく、実際に診察を受けに行く時間を取られることをお勧めします。

 

もちろん子供を授かることはできます。だからこそ、あなたの性的能力と精子の質も同時に改善するためにもすぐに医師の診察を受けてください。あなたのパートナーの子宮の状況が健全であれば尚更です。

 

性行為が盛り上がるように気持ちの高まりを維持するには一人ではできません。どのような体位が望ましいかなど一度パートナーと話し合ってみてください。もちろん行為を行う場所や雰囲気も影響してきます。できる限り快適な場所を作り、香水を振りまくことで、セックスがさらに盛り上がりを見せることでしょう。

http://www.suarakarya-online.com/news.html?id=113931

[管理人コメント]
たまたま「性のお悩み相談室」的なサイトを見つけたので訳してみました。この手の文章はこれまでにあまり読む機会がなかったのでなかなか新鮮でした。インドネシア語語彙の増強も兼ねて、折を見て、インドネシアの読者からそのサイトに届いた性に関わるお悩みを紹介していきたいと思います。ちなみに、回答者のボイク(Boyke)先生はインドネシアでそれなりに有名な性の問題に関するコンサルタントらしいです。