2d718780

ドクター・ボイクの性の悩み相談室(2)
 ボイク先生、私は新婚の男性です。私は妻とのセックスに少しの問題を抱えています。その問題とは、妻とセックスを行う際、時には本当によく濡れるのですが、全くスムーズにいかないことが時々あるのです。

 

私がお伺いしたいのは、セックス時にどうすれば妻の陰部が素早く濡れるようになるのですしょうか。私は時々ベイビーオイルを使っていますが、これは危険でしょうか。そして、ベイビーオイルが妊娠に影響を与えることはあるのでしょうか。ベイビーオイルは私の精子を殺してしまうのでしょうか。(アフマディ)


回答:
 例えば、耳の裏、肩、乳房、そして陰部の周辺(特にクリトリス)などのパートナーの性感帯を刺激してみてください。リラックスして優しくやってみましょう。このようなロマンチックな状況は女性にセックスを促し、濡れてくるようにさせるだけの影響があります。もし女性の陰部が濡れ始めているようであれば、それはパートナーが刺激され始めている証拠です。

 

女性の濡れ具合が極めて乏しい場合、行為をスムーズに行うための手助けとしてベイビーオイルを使うことは危険なことではありません。しかし、できるならアフマディさんがまずは前戯を行なってください。その行為が不成功に終わった場合、代わりの手段としてベイビーオイルを使うことができます。

 

ベイビーオイルを使っても女性器に影響はありません。もちろん妊娠も可能です。しかし、オイルを女性器の中に入れてはいけません。外側に垂らすだけで十分です。より安全なのは唾液を用いることです。
 

「Cairan Sedikit」 


[管理人コメント]
まあ、本当は日本で言うところの「Yahoo!知恵袋」的なインドネシア語コミュニティサイトがあれば一番いいんですけどね。なかなか見つからないものでして、当分このシリーズをお届けします。