2d718780

ドクター・ボイクの性の悩み相談室(3)

ここ数カ月というもの、私は早漏に悩まされています。いざ事に及ぶとなると、妻が何をするでもなしに、私はほんの数分で果ててしまうのです。妻は怒り心頭で、私の体たらくに頭を抱えています。私自身も恥ずかしく思っています。

 

ドクターにお伝えしておきたいのですが、私は毎日現場に出て一生懸命働いています。朝早くにバイクで仕事に向かい、夜中に家に戻る頃には体は疲れきっています。複数の同僚から、栄養のある食べ物と、男性の性欲、特に妻と事に及んだ際の持続力を増加させるサプリメントをとるようにとの助言を受けています。

 

妻が誇れる夫としての役割を再び果たすべく、私は何を行うべきなのでしょうか。 


回答:
 奥様が怒ってばかりとのことですが、原因は性的欲求が満たされないことにあり、その行動自体は不自然なことではありません。しかしながら、そうした態度の多くは自体の更なる悪化を招きます。男性は普通、性交時のストレスや恥ずかしさがきっかけとなって早漏となるからです。体を若々しく保ち、栄養のある食べ物を食べ、ストレスとうまく付き合うことで早漏を改善していきましょう。ただし、性交時に夫に自信を持たせるためには、女性側の十分な理解が必要とされます。

 

もっとリラックスしてしてください。セックスとはゲームのようなものです。(肛門を開け閉めする)ケーゲル体操をできる限り頻繁に行なってください。不安に苛まれることなくセックスを楽しみましょう。また、バリエーションに富んだテクニックを試すことで、あなたはそれほど早い段階で射精をしなくても済むはずです。もし変化の兆しが見られなければ、医師に相談して射精を遅らせる薬を処方してもらってください。


[管理人コメント]
今回の回答で使われていた「mengatupkan dubur (肛門をギュッと締める)」という表現が(なぜか)気に入ってしまいました。今度自分でも使ってみようと思って、とりあえず確認のためにググッてみたんですが、なんと検索結果すべてが今回紹介した相談の回答部分でした。世界中で回答者のボイク先生だけが使っている表現なのでしょうか...?