re

JKT48日本人メンバーのひとり、野澤玲奈は今月14日に行われた個別握手会ベントに参加しました。その時の本人の感想を伝えた記事を見つけたのでご紹介します。

JKT48レナ(野澤玲奈)「握手会はファンに感謝を伝える機会」

 

2013414日に行われたJKT48の個別握手会は、日本出身のメンバーであるレナ・ノザワにとって印象深いイベントとなった。すでに流暢にインドネシア語を操るレナは自身の机を訪れるどのファンに対しても本当に親しみを込めて話しかけていた。中には、父親に付き添われてやって来た日本人の小さな女の子もいた。

レナは言う。普段の公演では(ライブ終了後の)「ハイタッチ」でしか顔を合わせる機会がないが、この握手会イベントでは自分やJKT48を応援してくれるファンともっと身近に接することができる。握手会を通じて、JKT48のステージをみてくれるファンのことをもっと知り、コミュニケーションをとることができるのだという。

 

その他に、「Renaissance」という熱心なファンクラブを抱えるレナにとって、握手会はこれまで応援してくれたファンに対して感謝の言葉を述べる機会でもある。握手会に訪れるすべてのファン一人ひとりに「ありがとう」と伝えたいのだという。

 

レナはファンサービスにとても熱心なメンバーだ、とあるファンは語る。レナはグーグルプラスやツイッターのアカウントで「質問タイム」を行なっており、ファンから寄せられた質問の一つ一つに労を惜しまず答えている。熱心なファンから送られたプレゼントの写真も頻繁に投稿している。

2013年4月17「LangitBrita」
Rena: “Handshake kesempatan aku bilang terimakasih sama fans”

野澤玲奈の詳細なプロフィールはこちら

野澤玲奈がツイッターで行なっている「質問タイム」の様子

「何時に起きたの? 今日は朝の4時に起きちゃったXD」

「朝ごはん食べた? まだだよ!! -_-」

「今何してるの? ツイッターしてる!! エヘヘ」

「好きな科目は? 休み時間が好き!!」

「朝ごはんは何食べてるの? いつも違うよ」


ご協力お願いします<(_ _)>⇒にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ (別ウィンドウで開きます)

野澤玲奈の詳細なプロフィールはこちら