BI6c48NCYAAHebR

昨日(2013年4月28日)日本武道館で行われた「AKB48グループ臨時総会~白黒つけようじゃないか!」に参加したJKT48が新曲の「River」を日本のファンの前で初めて披露しました。このライブと「River」に関するJKT48メンバーのツイートをまとめてみたのでご紹介します。

JKT48公式
「今、JKT48が日本武道館で行われている『AKB48グループ臨時総会~白黒つけようじゃないか!』に出演しています。ライブの様子を知りたいですか?」

「北川謙二を歌う前にポーズを決めるJKT48メンバーたち」

「もういっちょポーズ...(^_^)」

「そして、ついにJKT48が北川謙二を歌うためにステージへ上がる」

「『北川謙二』に続いて、『君のことが好きだから』を歌うJKT48。歓声がスゴイ!\(^D^)/」

「『AKB48グループ臨時総会~白黒つけようじゃないか!』でRIVERを歌うJKT48」

JKT48新曲「River」はこちらの記事で聞けます!
JKT48 - River @日本武道館(2013年4月28日)
+インドネシア人ファンのコメント翻訳付き
(別ウィンドウで開きます)

仲川遥香 with メロディー


高城亜樹


キナル(デフィ・キナル・プトゥリ)
「ハロー!! 私たちはついに武道館でRiverを歌うことができました」

「本当にありがとう。今回の武道館ライブはみんなの応援のおかげです」

「今日は本当にショックな発表がたくさんありました。あきちゃさんがチーム兼任だなんて。みんなでこれからも応援していきましょう。ganbatte!!!」



ナビラ(ナビラ・ラトゥナ・アユ)
「今日は本当にありがとう。ライブでは7曲も歌ったし、LIVELもやったよ*←RIVERって意味だよ*:P」

「日本武道館のライブはとにかく楽しかった。他の姉妹グループとまた一緒に歌えたしね:3」

「それじゃそろそろ寝るね~おやすみナビラ:*」


ガイダ
「わあああ、日本武道館!!! XD JKT48は夜のライブでRiverを歌ったよ。どうだった?X)b 今ちょうどホテルに着いたところ。もう休むね~~お疲れ様~」

「Heheありがとう!! xDb 明日中間試験なんだけど勉強してないや~X) オヤスミ」



ソニア
「板野友美さん、カッコいい!!」

ソニアがリツイート


ステラ



「私はインドネシアにいるんだけど、気持ちは武道館にあるよ。今回ライブに参加できなかったメンバーを代表して日本で頑張っているみんな、ありがとう」


デリマ
「さっき、ちょうどJKT48が48ファミリー全部の姉妹グループと一緒に日本武道館でライブしてたんだ。ストリーミングはもう見た???」


アヤナ
「さあ、ストリーミングは一旦止めて、夜の礼拝に行きましょう!!」

「お腹すいた...でも、こんな時間に食べたらますます太っちゃうよ。明日の朝まで我慢しよーっと!!!エヘヘ」

「おやすみアーチャン!! お祈りを忘れちゃだめだよ~:) いい夢見てね。Minna daisuki:* (意味分かるかな)」


ベビー
「こんばんは。さっき、JKT48がAKBの日本武道館コンサートに出たんだよ。すっごい盛り上がちゃった:3」

「日本の姉妹グループと一緒にライブができて楽しかったけど、観客でいられたらもっと良かったのに:P」

「Riverも歌ったんだ!日本のお客さん、すっごい盛り上がってた。チャントなんか鳥肌が立つくらいすごかったよ」

「今日は本当に楽しかった。エヘヘ、そろそろお休みの時間だ。じゃあね~:))」

[おまけ]
レナ(野澤玲奈)のGoogle+投稿

02.26  -  
Mobile
  -  Publik
こんばんはっ!
武道館終わったよ!!!
今回はJKT48がたくさんの曲をやらせていただけて本当にうれしかったです!
今回、最後にまたサプライズがたくさんありました。
ひらりさん昇格おめでとうございます!
いつも話しかけてくれてありがとうございます!
あきちゃさん
AKB48さんのチームbさんと兼任になっていつも一緒にいられなくなるのは寂しいけど、チームBさんでもがんばってください! 
応援してます!
今度、また遊びに連れてってださい! 
あっ、それから、写真撮るの忘れてしまいました。。。。。
ごめんなさい!
では
おやチュミチュミ!

JKT48新曲「River」はこちらの記事で聞けます!
JKT48 - River @日本武道館(2013年4月28日)
+インドネシア人ファンのコメント翻訳付き

ポチッとお願いします<(_ _)>⇒にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ

figma 江頭2:50 (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)
フリーイング (2013-06-30)
売り上げランキング: 453