56

今日2013年5月6日はJKT48レナ(野澤玲奈)の15歳の誕生日でした。せっかくなので、メンバーからのお祝いツイートをまとめてみました。ちなみに、上の写真は今年2月10日の仲川遥香の誕生日にレナがおくったものです。
まずは本人の喜び(?)のツイートから。
すると突然、ガイダが乱入。メンバー最年長組のリカをディスる。
「アハハハハ、レナってもう年なんだ。それじゃリカ姉さんはどうなっちゃうの?」
とぼけるレナ「笑:P」
リカ姉さんが参戦「私はまだ中学生だよ。12歳だって知ってるでしょ?」
キナル参戦
「ウソついちゃダメだよ、一番上のお姉ちゃん;))」
リカ「ウソなんかついないよ、お姉さん」
リカ、唐突に自虐ツイート披露
「年齢は無理だけど、顔ならごまかせます。リカで~す!*自己紹介* ^___^」

...思いっきり話がそれてしまいましたが、以下にメンバーによるレナ宛の誕生日ツイートをご紹介します。ごんさん以下はメンションの早い順に並べてあります。


JKT48公式


高城亜樹

仲川遥香


ソニア
「ハッピーバースデー、レナ!インドネシア語ますます上手くなりますように。ゴッド・ブレス・ユー:*」
「ありがとう、ソニア!!」


アヤナ
「ハッピーバースデー、レナ。今日のよき日が行くたびも巡ってきますように。ご健康とご多幸をお祈りいたします(←インドネシア語の誕生日の決まり文句なのですが、本当はもう少しくだけた感じで書いています)


シンディ
「ハッピーバースデー、レナ。あれ~今は同い年なんだね。エヘヘ。成功を祈っています:* 抱きしめ({})」


フェ(ジェシカ・フェランダ)
「Otanjoubi Omedetou, レナ。成功を祈っています。いつも楽しく素敵でいてね=]」


ディアスタ


ステラ


シャニア
「ハッピーバースデー、レナ。成功を祈っています!これからも頑張ってね。ますます可愛くなりますように>,< ゴッド・ブレス・ユー:))」


ゲビー
「レナ、ハッピーバースデー。可愛いお魚ちゃん!成功を祈っています。」


センディ


キナル
「ganbarenaaa! ハッピーバースデー!ますます可愛くフレキシブルでいてね(笑)。ゴッド・ブレス・ユー!」


ディク


ガイダ
「誕生日おめでと~~、レナァァァxDb」
「ありがとう、ガイダお姉さん!!」


リカ
「ハッピーバースデー、レナ。ますます可愛く、大人になれますように。すべてがうまくいくことを祈っています。」


デリマ

フィニー
「ハッピーバースデー、レナさん。ますます可愛くなりますように。レナックマー>_<」
「ありがとう、フィニー!!!」

[管理人コメント]
愛されているようで何より! 
#Otanjoubi15thRenakkumaJKT48

野澤玲奈の詳細なプロフィールはこちら

関連記事:
JKT48野澤玲奈VSシンディ・グラ、ツイッター上で「お子様論争」勃発...!?
JKT48野澤玲奈のAKB48移籍に対するインドネシア人の反応+【グラビア反対!】の声
JKT48野澤玲奈、AKB48へ移籍発表+メンバーのツイートまとめ
【野澤玲奈生誕祭】JKT48メンバーのお祝いツイートまとめ

「Q&A」まとめ
JKT48&AKB48野澤玲奈「Google+ Q&A」まとめ(2012年11月14日)
JKT48&AKB48野澤玲奈「Google+ Q&A」まとめ(2012年12月8日)
JKT48野澤玲奈「リアルタイム質問返し」まとめ(2013年5月12日)

ポチッとお願いします<(_ _)> ⇒ にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ