2d718780

ドクター・ボイクの性の悩み相談室(4)

ボイク先生、はじめまして。スディルマンと申します。年齢は35歳。民間の教育団体でコンサルタントとして働いています。仕事の性質上、私は日々たくさんの人々と直接会う機会があります。特に、美しい女子大生たちが多いです。

 

私は性生活に問題を抱えています。ここ数年というもの、私は妻が職場のボスと浮気をしている姿を想像して楽しんでいます。そんなことを考えながら自慰を行ない、浮気相手の男性が嬉々として妻に手を出すさまを想像しているのです。時には、私自身も面会した女子大生に手を出せればどれほど楽しいものかと考えることもあります。こうした方法で満足を得ると、やがて私はぐっすりと眠りにつくのです。

 

逆に、仮に妻とノーマルな性交渉を行なったとしても、私にはもはやそれを楽しむことはできないでしょう。これまでに様々な方法を試みたにも関わらず、私のものが正常な役割を果たさななかったため、妻が怒ったこともありました。このきっかけとなったのは、妻が職場のボスと何らかの関係があるとの多くの情報を友人から得たことでした。私は地方へ出張している時など、彼らはよく連れ立って出かけていいくそうです。

私のものが正常になるためには、これからどうすればいいのでしょうか。 


回答:

妻の浮気や面会した女子大生に手を出すといった性的な妄想は、あなたが奥様との性生活に満足していない証拠です。性的な妄想は夫婦が性生活に問題を抱えていた場合の安全弁であるとよく言われます。勃起不全で奥様の怒りを買った時、あなたはプライドを傷つけられたと感じたことでしょう。

 

妻がボスと頻繁に外出するという不確かな情報があなたの思考をますます混乱させているようです。そして、その「報復」として、あなたは美しい女子大生たちに手を出すといった妄想にふけってしまうのです。

 

私のアドバイスはこうです。そうした良くない噂に関して奥様と直接コミュニケーションを取ってみて下さい。そして、専門医から勃起不全の治療を受けてください。この2つの行動があなたの性生活を正常なものへと戻すことを願っています。

[管理人コメント]
そろそろこの欄に何を書いたらいいのか分からなくなってきました。