BKnYt_yCAAAaZdc
日本滞在中の本人のツイートより

野澤玲奈、ガイダに続いて、アヤナ(@ayanaJKT48)がツイッター上で「Q&A」をやってくれました。今日日本から帰国して、その夜に劇場公演に参加という慌ただしいスケジュールをこなした(はずの)アヤナですが、その合間にファンからの質問に40個以上も答えていました。「Q&A」の輪がJKT48内にも少しずつ広まってきて嬉しいです。という訳で、いつものようにアヤナの「Q&A」ツイートをまとめてみました。少々量が多いので20個ずつ2回に分けてご紹介します。

なお、アヤナといえば「寝るのが好き」「よくタイプミスをする」というイメージが現地ファンの間にあります。一応、その点を念頭に置いて、以下のツイートをご覧下さい。

PART1はこちら


「Q&A」始めるよ~

(この前の日本は誰といったの?)
「一緒だったのはパパだけだよ」

(日本とインドネシアだったらどっちで暮らすのが好き?)
「同じくらい好きだけど、今はインドネシアで暮らす方が好きかな。だってみんながいるもんね;)」

(理想の男性のタイプは?)
「誠実で気配りができる人!私の場合はハンサムかどうかっていうのはあまり重要じゃないな。一番大事なのは心でしょ。エヘヘ」

(ジェジェのママに会いたい?)
「そんなこと聞かないでよ~。会いたいに決まってるよ~~!!!」

(NMB48の劇場には寄った?)
「今回はちょっと寄れなかった。難波には行ったことがあるんだけどね:((」

(なんでジェジェのママを日本に誘わなかったの?)
「やっぱりジェジェのママも行きたかったのかな?」

(理想のファンのタイプは?)
「う~ん、誠実で一生懸命応援してくれる人かな。エヘヘ」

(眠り姫って呼んでもいいかな?)
「どうぞ~ダメだなんて言わないよ~:p」

(一番恋しい人はだれ?)「みんな!!!!」

(作家選手はカッコイイと思う?)
「カッコイ~~~>.< お兄ちゃんもサッカーするのが好きだよ~」

(パジャマドライブ公演は懐かしい?)
「懐かしい~みんなも懐かしい??」

(サッカー観るのは好き?)
「う~ん、それなりにだけど、お兄ちゃんが観てたら一緒に観ることはあるよ。エヘヘ」

(最高で何時間寝たことある?)「22時間(笑)」

(ダンスと歌だったらどっちが好き?)
「2つとも好きだよ。でも、選ぶならダンスかな:)」

(教室で眠くならないようにするにはどうすればいい?)
「夜更かししちゃだめだよ~エヘヘ。でも、そう感じるなら我慢するより寝ちゃったほうがいいよ(笑)」

(推し変するファンがいたらどう思う?)
「悲しくてガッカリしちゃうかな。でも、その人がもう好きじゃなくなったとしたら、それ以上はどうすればいいの?(そういうことは起こってほしくないな)」

「みんなありがと~~!!!劇場で会おうね~~~」

[管理人コメント]
最近、JKT48メンバーによるファンとの「Q&A」が増えてきて嬉しいです。他のメンバーの参戦も楽しみにしています。メンバーのツイートまとめに関してはこちらのカテゴリーをどうぞ⇒「JKT48ツイートまとめ

PART1はこちら


ポチッとお願いします<(_ _)>⇒にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ

61AwJWOad5L