Ve

JKT48フェ(ジェシカ・フェランダ)が6月11日に投稿したファンとの「Q&A」ツイートをまとめました。渋滞の合間に...という事ですが、ファンにとっては嬉しい話です。ジャカルタなら次の渋滞も期待してもいいですかね(笑)。それでは、以下にJKT48フェのツイートまとめをご紹介します。

「今、渋滞待ちなんだけど、何をすればいいかな?エヘヘ」

「オーケー、Q&Aをしよう!もうずいぶん長いことやってないしね...エヘヘ」

(ミューズって名前のバンドは知ってる?)「知ってるよ~アハハハ」

(アコースティックギターとアコースティックピアノだったら、どっちの音楽が好き?)
「両方好きだけど、どちらかと言えばアコースティックギターかな=]」

ごんさん乱入「フェはできるの???;)」

(それじゃあ、デパペペは知ってるよね?)「知ってるよ~エヘヘ」

(何人兄弟なの?兄・姉はいる?)「私は3人兄弟の2番目。女の子は私一人なの...」

(それじゃフェが家族で一番キレイなんだね?)「違うよ。まだママがいるって(笑)」

参考:5月14日弟の誕生日にて

(AKB以外のJpopを聞いたことある?例えば、浜崎あゆみとか?)「もちろん、今でもまだ聞いてるよ=]」

(ファッションで言えば、服と靴どっちが好き?)「両方好きだよ^^」

(ママの料理と外食だったらどっちが好き?)
「ママの料理が一番好き。ママがめったに作ってくれないのは残念だけど(笑)」

(JKT48に入るまではジェシカ・ロントって呼ばれていたの?)「ロントっていうのはママの名字」

(マルタバ・ケジュ/チーズパンケーキはどのくらいの頻度で食べてるの?)
「だいたい月に2、3回くらいじゃないかな。ホホホホ~」

(ファッショナブルである秘訣は?)「雑誌の写真をよく見て参考にすること。自分が興味を持てて、似合いそうだなと思うファッションを見ること。」

(ホラー/アクション/ロマンス、どの映画が好き?)「アクション!エヘヘ」

【管理人コメント】
僕がJKT48メンバーの「Q&A」ネタをよく取り上げるのは、質問の選択や返答の仕方にメンバーの個性が見て取れる(ような気がする)からです。テレビとはまた違った顔を見せるメンバーもいて、読んでいて結構楽しいですd(^_^)b

参考:
JKT48プロフィール:フェ(ジェシカ・フェランダ)

ポチッとお願いします<(_ _)>⇒にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ

大人のイラスト会話集 インドネシア語