2068 - stella

 2013年6月12日にツイッター上で行われたJKT48ステラの「Q&A」をまとめました。

ステラ「Q&Aをしよう」
「(パジャマドライブのセットリストは懐かしい?)昔のJKT48がすごく懐かしい:)」

「(空いた時間にはいつも何をしてるの?)本を読んだり睡眠をとったりかな」

「(撮影や劇場公演は大学の勉強の妨げになる?)そんなことはないよ。優先順位は学業が上。最優先でやらなきゃね」

「(特撮シリーズ「ビマ・サトリア・ガルーダ」で役をもらえて嬉しい?)沢山の経験ができて、すっごく嬉しいよ:):)」

「(いつJKT48から卒業するの?)みんなはいつがいいのかな?アハハハハ...」

ここでメンバーのディクとシャニアが乱入「ディク:体重は何キロなの?→シャニア:ディク姉さん、それはデリケートな質問だよ!(笑)→ステラ:アハハハハハ~」

「(大学の先生に怒られたり注意されたことはある?その理由は?)教室で携帯をいじってたから...ちょうどその時Q&Aをしていたの(笑)」

「もう少しで期末テストがあるので、たぶんジャカルタ以外の公演には出られないと思う。でも、もし出られるなら絶対がんばるからね。本当に出たいと思っているし:(」

ごんさん乱入「チチ(ステラの愛称)に会いたいよ;))」→ステラ「私もだよ~:):)」

「(JKT48に在籍する上でのモチベーションとなっているものは?ステラの長期目標には合ってるの?)間違いなく長期目標に合ってるよ:) 応援してね~」

「全ての人が何かを行うのは、自分なりのモチベーションがあるから。それが今だけのものなのか、今後も続いていくものなのかは分からないけど...」

「私は今、今後もさらに進歩できるようにというモチベーションのもとに行動しています。今、自分で選んだ道をJKT48とともに進んでいます」

「でも、私たちが行なっていることにはいつか必ず限界に達する時が来ます。私たちはこれから/短期間でさらに良いものを求めていきます」


【管理人コメント】
今回の「Q&A」をまとめてる時に、ステラの過去ツイートもついでに読んでしまった。こんなことをやってるから時間が無くなるんだよなといつも思ってるはずなのに...

関連記事:
JKT48ステラ、『NYLON』誌インタビュー(2012年11月号)
JKT48ステラ、インドネシアの特撮ヒーロー番組に出演!+インドネシア人の反応

ポチッとお願いします<(_ _)>⇒にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ

丕緒の鳥 十二国記 (新潮文庫)
小野 不由美
新潮社
売り上げランキング: 1