13 - 1
(シンディ・グラをおんぶする野澤玲奈)

1998年生まれの野澤玲奈と1997年生まれのシンディ・グラ。普段から仲が良い二人ですが、今日はツイッター上でちょっとした「ケンカ」があったようです。シンディのレナ宛てのメンションに端を発した「お子様論争」をまとめてみましたので、以下にご紹介します。

シンディ「ハ~イ、お子ちゃま~:p」
レナ「私はもう大人だよ。お子様なのはシンディでしょ!!!」

シンディ「でも、アニメ見てるよね:p ハハハハ、お子様だ:p」

レナ「面白いんだからいいじゃない。シンディだってアニメのせいで夜更かししてるじゃん:p」

ごんさん、起床。

起床後わずか51秒という驚異的なスピードでレナ(15歳)とシンディ(16歳)に絡む「はるごん」こと仲川遥香さん(21歳)。ごんさん「二人ともお子様だって;) (笑)」

「ハルカさんもお子様ですよ。ひとりじゃ起きられないんだもんXD」
レナの反撃⇒はるごんは500のダメージを受けた

シンディ「私はさっきひとりで起きたよ8-)」

レナ「違うって!!!先に起きたのは私でしょっっっっ!!!」

シンディ「イィッ、私に決まってるでしょ」

レナ「エエエエェェェ、私が先だよおおおお!!!!」

シンディ「ハイハイ、お子様には勝てないよね」

「イイイィィィィイイイ、お子様はシンディでしょ!!!!」

ここで、「お子様論争」はいったん終了。一時間後...

シンディ「私は泳げるんだよ:p 今テレビ見てるの。エヘヘ」

シンディ「レナと一緒にプールに行ってみた:D」

「でも、私たち水着を持ってきてないよ!!:( 写真には私がいるよ。どこかな~?」

【管理人コメント】
無事仲直りしたようで何よりです(笑)。ケンカ(?)するほど仲が良いを地で行く二人の姿は何とも微笑ましいです。AKB48でもシンディのような友達が見つかるといいですね。ちなみに、2人が「私の方が早起き」云々言っているのは、昨日のマカッサル公演でホテルが同室だったからだと思います。

シンディ「レナと同じ部屋だよ。テレビをつけたばかりなのに、もう日本語チャンネルに変えられちゃったx_x(笑)」

関連記事:
JKT48出迎え、ファン数百人がマカッサルのハサヌディン空港に集結 
JKT48、マカッサル名物「チョト・マカッサル」に舌鼓 
JKT48コンサートツアー、6月23日マカッサル記者会見
JKT48コンサートツアー、大歓声に包まれるマカッサル
JKT48初の国内ツアー「はじめまして。JKT48と申します」現地報道まとめ