1

JKT48、新制服をお披露目

JKT48は7月3日に行われたジャカルタ公演初日に会場を埋めたファンたちに新制服(seifuku)を披露した。ファンの前に新制服で登場したのは今回が初となる。
ファンションに最も関心を寄せているメンバーのひとり、JKT48チームKIIIのフィフィヨナ・アプリアニは新制服を身に着けてのコンサートに喜びを感じている。これはチームJキャプテンのキナルから質問を受けた際にフィフィが答えたものだ。

2

「フィはオシャレだけど、私たちのフラワーのコスチュームはどう?」とキナルが質問すると、フィフィは興奮しながら答えた。「スゴイうれしい。これは私たちの新しいseifuku(コスチューム)だって言えるよね」とフィフィは7月3日水曜日夜、ジャカルタのスナヤン・インドア・テニスで行われたコンサートの合間に語った。

色とりどりの新制服はそれを来たメンバーたちをステージ上でフレッシュに見せていた。さらに、制服に咲き誇る花の飾りはメンバーたちの美しさをさらに際立たせていた。

キナル自身も、今回のコンサートを通じて、JKT48メンバーとファンとの距離をさらに縮めていければと願っている。ましやて、今回のジャカルタ公演では、ファンを楽しませようとJKT48の全メンバーが出演している。

「みんなとの距離がもっと縮まるといいな。今回のコンサートにはメンバー全員が参加してるけど、思いもかけず、本当にたくさんの人が見に来てくれました」とキナルは語った。

2013年7月4日「KapanLagi.com」

4

6

5

関連記事:
【ジャカルタShow1】JKT48ジャカルタ2DAYS公演、今夜開幕!
【ジャカルタShow1】JKT48シンタ・ナオミ、チームKIIIキャプテンへ  
【ジャカルタShow1】現地紙が伝えたJKT48ジャカルタ公演初日
JKT48初の国内ツアー「はじめまして。JKT48と申します」現地報道まとめ