noelanoela

JKT48ノエラ(チームKIII)、第2期生のバレリーナ!

さあ、今回はJKT48第2期生ノエラことノエラ・システリナを紹介しよう。1997年11月16日スラバヤ生まれのノエラはバレエを踊るのが大好き!バレエの勉強は小学生のころから続けている。
 
昔から趣味について聞かれると、ノエラは決まってバレエを踊ることと答えていた。2人兄弟(姉妹)の長女であるノエラ。バレエに対する愛は小学校入学以前からすでに芽生えていた。母親からは当時、伝統舞踊を学ぶように言われたが、バレエを学びたいというノエラの決意は固かった。最終的に、ジャスティン・ビーバーのファンだというノエラは小学1年生時にバレエスクールに登録した。

「あまりにもバレエが好きだったので、一日でもレッスンがないと、泣きだしてしまう程でした」とオーディション番組「アメリカズ・ネクスト・トップ・モデル」が好きだというノエラは語った。初めてバレエを踊ってから現在に至るまで、つまらないと思ったことは一度もない。ピンク色が好きなノエラはますますバレエにのめり込み、クラスではいつも最高の成績を収めていた。毎年開催されるバレエ公演のひとつでシンデレラ役を務めたこともある。ノエラの夢はロシア出身のバレリーナ、ポリーナ・セミオノワのようになること。「ポリーナは本当にカッコいいんです。まさに私のアイドルです!」とノエラは語った。

「Gadis Magazine」

【関連記事】
JKT48リディア(チームKIII)、チアリーディングは最高!
JKT48ナタリア(チームKIII)、バッソがあれば彼氏はいらない!