2013年7月19日早朝に行われたJKT48仲川遥香さんの「ツイッターQ&A」をまとめました。ちなみに、ごんさんがくらすジャカルタとの時差は2時間ですので、以下のツイート投稿時間から2時間引いて下さい。



「今日断食する人は頑張ってね~」

(はるごん、おはよう^_^ 断食前の食事は済ませた?)もちろん!!! 断食前にしっかり食べてね~;)

(ハルカも断食ガンバって!!)了解!! 頑張るよ~!!

(断食前の食事は済ませたよね?)うん、さっき食べたよ:)

(寝ないの?)もう寝たよ、ちょっとだけど...もう少ししたらまた寝るよ~;)

(断食中ですか?)断食してるよ~!!! ハハハハ

(俺はもう断食前の食事を済ませたよ:))私もだよ~;)

(断食前の食事は何を食べたの?)何食べたんだろう;) スゴイたくさん食べたよ;) ハハハハ

(ハルカは断食中なの?それともダイエット?)私はダイエットしてるの...ハハハ。断食みたいだね;)ハハハ

(何時まで断食してるの?)断食は夜の6時までだよね;) 頑張るぞ!!! でも、小さい子供は12時までだよね...

(断食は頑張れそう?)もちろん!!!

(断食したいの?)した~い!!! 痩せてやる!!!!

(眠くないの?)眠いの...ハハハ。でも、携帯で遊ぶのが好きなんだ;)

(痩せたら嬉しい?)すごく嬉しい!!!!!(≧∇≦) 

(何でダイエットするの?)痩せたいの...ダイエットしなきゃ

(実際、ダイエットはできそうなの?)しなきゃダメなの!! しなかったら太っちゃうんだ...;(

(シャワーは浴びた?)うん...;)

(JKT48は楽しい?)スゴイ楽しいよ;) 私はJKT48が好き;)

(インドネシア語がますます上手になってるね)そうなの~;) 笑

(甘いのと塩辛い食べ物、どっちが好き?)両方好き~;)

(ハルカの断食は昼の12時まででしょ?)夜の6時までだよ

(フェと一緒にジョグジャカルタとスマランに行くの?)私は行かないんだ...

(英語はできるの?)出来るよ~少しだけだけどね~ハハハ

(断食前の食事は誰と食べたの?)ひとりで...家に私一人なの...

(はるかっておバカだよね?)違うよ!私は頭がいいんだから;)

(「夕陽を見ているか?」のCD直接販売には参加しないの?)私はしないんだ...サイン会にはでるんだけどね...ゴメンネ...

(ハルカの家はどこにあるの?今度、一緒に断食前の食事をしてあげるよ 笑)ハハハ!! どこにあるんだろうね???





【関連記事】
【感動した!はるごんのインドネシア語がさらに上達!】
JKT48仲川遥香「ツイッターQ&A」まとめ(2013年7月15日)