stella

JKT48ステラ・コルネリアが2013年7月19日にツイッター上で行なったファンとの「Q&A」をまとめました。
 

「(特撮シリーズで演技するってどんな感じ?)ドキドキしてるよ。.its a big project、だから、ガッカリさせるようなことは絶対にしたくないんだ」

「そして、まだ欠けている部分がたくさんあるから、もっと勉強しなくちゃいけないと思ってる。みんなからの意見やアドバイスにも耳を傾けなきゃね」

(ステラは冷たいとかファンに関心がないっていう人も多いけど、自分ではどう思ってるの?)
「自分を出そうと思っているだけだよ。冷たいって言われてることに関しては、その評価がどこから来たものか次第かな:p」

(批判されたり、アドバイスを受けた時はどんな感じなの?太ってるって言われたら、真に受けちゃう?それとも冗談だと思う?)

「1.批判があった時はまずはそれについて考えてみる。時にはその通りで落ち込んじゃう時もあるけど、それが建設的な批判である限り、どうすれば改善できるか、どうすれば私たちに批判を届けてくれた人の時間が無駄にならないようにできるかについて考えるの。建設的な批判というものはこれからともに成長するために絶対に役立つものだから:)」

(ヘイター/アンチのことをどう思ってる?)「ヘイターというのは何も知らないのに決めつける人、もしくはたくさんの事を知っているけど妬みを持っている人のこと」

「ヘイターと批判をしてくれる人は分けて考えるべきだと思う。ヘイターというのはバッシングだけど、批判というのは人に成長させたり、モティベーションを与えることができるものだから」

(JKT48のメンバーのなるのは難しいの?)
「大げさに言ってもいいなら、難しいと思う。この場所にいられるという事は本当に特別なことだから。as i told you all before,being here isn't easy..」

「We are not only entertain you、始めのうちはそうかもしれないけど、もっと知ってもらえたら、私たちはお互いに成長できると思う...言葉で説明するのは難しいね。どうしよう、ハハ!」

「太ったっていうのは気が付いてるよ。今はがつがつ食べたり、おやつを食べすぎたり、あまり運動をしなかったことを反省中。アハハ。i want my old me back ;)」

「My short term goal :大学の講義、ビマ・サトリア・ガルーダ、JKT48が順調で成功すること:) Long term goal : build a children associations..」

ごんさん「私ってキレイ、それともカワイイ?アハハハハ」
ステラ「キレイなのはハルカ、カワイイのは私。キレイとか美しいっていうのは飽きられちゃうけど、カワイイとか愛嬌があるっていうのはそんなことはないからね。アハハ。bye」

「おやすみなさい!」