1_min (3)
「ビマ」シリーズの出演者たち(左から3番目がJKT48ステラ・コルネリア)


ステラに続き、「ビマ」シリーズにJKT48メンバーが新たに出演?

インドネシア初の特撮シリーズ「ビマ・サトリア・ガルーダ(BSG: Bima Satria Garuda)」は現在、人気が急上昇しており、特撮ファン、若者、そして一般層を問わず、幅広い注目を集めている。

番組に対する評価はさておき、BSGシリーズに初回から出演しているステラ・コルネリアに続き、JKT48メンバーが新たに参加するという知らせが届いた。
「これからJKT48メンバーがもう一人出るんですよ」とステラは7月23日火曜日、東ジャカルタ地域で行われたBSGの撮影の際に語った。

BSGには参加するメンバーはどうやらチームJから選ばれているようだ。そのメンバーは誰なのかとステラに尋ねてみた。

「フリスカが出演します」とステラは答えた。

だが、現在のところ、ステラと他のBSG出演者はフリスカ・アナスタシア・ラクサニが今後、どのような役を演じるかについては明らかにしていない。

「どうしても知りたいですって?まだ秘密ですよ!気になるのであれば、これからも『ビマ・サトリア・ガルーダ』を見て下さいね」とステラは笑いながら語った。

JKT48フリスカ
1

【関連記事】
インドネシア初の特撮ヒーロー「ビマ」、ついに放映開始!+インドネシア人の反応 
(↑初回放送の字幕付き動画あり)