1_min

「ビマ・サトリア・ガルーダ」の男性出演者がJKT48劇場を訪問

JKT48はアイドルグループを初めて知った者だけが興味を持つ訳ではない。インドネシア初の特撮シリーズ「ビマ・サトリア・ガルーダ」に出演する3人もFXスディルマンを本拠地とするアイドルグループに関心を持つことになった。
ライハン・フェブリアン、クリスティアン・ロホ、アディティヤ・アルカティリの3人は過去に1度、JKT48劇場のチームJメンバー公演を見るためにFxスディルマンモールを訪問したことがある。残念ながら、主演のビマ役を演じるロホはその時、遅れて到着し、ファンが劇場で解散した後に姿を見せた。

ライハンとアディティヤの2人はステラ・コルネリアと仲間たちがステージ上で見せるパフォーマンスを見ることができた。2人の感想はどのようなものだったのだろうか。

「1度、僕たちは1度行った事があってね。本当に楽しかったよ。スゴイかっこよかった!」とアディティヤは先日、東ジャカルタ地域で行われた「ビマ・サトリア・ガルーダ」撮影現場での取材で語った。

JKT48劇場を訪れた際に、ライハンとアディティヤはステラにメンバーを紹介してくれるよう頼んだ。

「ステラが来ると、メンバーを紹介してくれるようにお願いしたんだ。それで、もう知ってた場合は、例えばメロディーだけど、メロディーを紹介してくれるように頼んだんだ」とライハンは語った