kfc0_min

JKT48新曲「恋するフォーチュンクッキー」MV、ファンのフラッシュモブが大盛況

JKT48のニューシングル「恋するフォーチュンクッキー」のリリースをファンたちはますます首を長くして待っている。JKT48が先日8月3日、陽気なニュアンスを感じさせる新曲MVの予告編を公開したばかりだからだ。
予告編ではファンや多くの人が「恋するフォーチュンクッキー」に合わせてダンスを披露している。彼らはまとまりを持って、楽しそうにそのJKT48新曲のメロディーを満喫していた。このファンによるフラッシュモブがメディアの注目を集めた。

予告編を見たファンはすぐさま反応を示した。「リリースが待ち遠しい」「JKT48 is the best」と言ったコメントが寄せられた。

予定では「恋するフォーチュンクッキー」は8月21日にリリースされる。

2013年8月5日「Wow Keren」

kfc2_min

JKT48「恋するフォーチュンクッキー」予告編
 

冒頭のニュースキャスター「視聴者のみなさん、いま世界中がものすごい熱狂に包まれています。誰もが嬉々として踊っています。この熱狂の原因は現在のところ明らかになっていません」
 

この動画を見たインドネシア人のコメント
↓↓↓↓↓↓↓↓

  • リラックスしたメロディーで、みんなで踊るにはぴったりだね...^o^
  • なんかハルカがさっしーに似てる気がする
  • ニュースキャスターがウケるwwww
  • AKBと同日発売とは本当に誇らしいことだ。もう”お古”のシングルなんて言わせない。
  • AKB48には ぱるるがいるが、JKT48にはユッピ(シンディ・ユフィア)がいる
  • We are alway support you and go to succes career GO GO GO jkt48
  • この曲がインドネシアでヒットすることを祈っている(^_^)
  • なぜJKT48のMVは出すたびにますます素晴らしくなっていくのか?それはマネージメントの収入が増える程に、凝ったMVを製作するために使える費用が増えるからだ。要するに、俺たちは正規のCDとオリジナルグッズを買って、JKT48を応援していこうって話だ。これから先もさらに素晴らしいMVが制作されるためにもね。
  • ますますキテルな。聞いていると自然に笑みがこぼれてしまう...
  • WOW 素晴らしい一体感だ!!!! I LIKE YOU JKT48!!!
  • KFC've become a phenomenon, someone, please have make a dance cover !!!!!!!!!!!!!!
  • JKT48ファンはMIXの時だけにまとまりを見せる訳じゃない。JKT48メンバーと一緒にきちんとまとまってダンスを踊ることだってできる。みんな、よくやった!
  • 俺は今ユーチューブの中でユーチューブを見たのか?
  • まだ前作の地方での直接販売が終わっていないけど、新曲が聞けるのは良いことだと思う
  • ハハハ、なぜだか知らないけど、このインドネシア語バージョンはAKBのよりもカワイク感じられる。DVDが発売されるのが待ち遠しいなXD
  • 21st august, i'm waiting. its gonna be a huge dance party :)
  • これはなんでニュースから始まるの?:/ でも、カッコいいや:))
  • いま世界中がものすごい熱狂に包まれています...
  • 原因は間違いなくJKT48です...ホアアア~
  • これはさっしーが選抜されたシングルでしょ?ハハハ、何だか知らないけどJKTバージョンの方が楽しいや
  • うわ~、本当にたくさんの人がダンスに参加してるんだね。sugoi 48 Fam ! 私もこの曲のダンスカバーがしたくてウズウズしてきちゃった
  • この予告編はいい感じだね。完成版がさらによいものであることを願ってるよ
  • I can't wait Fortune Cookie in love Akb48 and Jkt48 version at 21 august 2013 !!!!! I think that dance will be trending topic like gangnam style and harlem shake ! Yeaahh !! :D
  • このビデオでさらに多くの人々にJKT48が知られますように
  • 予告編はカッコイイね。フルバージョンのMVが待ち遠しい。運営もファンを招いてKFCフラッシュモブを開催してくれよ。絶対盛り上がるから:D
  • この音楽はクセになる!予告編を見ただけなのに、何度も何度も口ずさんでしまう。
  • いいね!PVがAKBみたいに始まってるな。まずストーリーがあって、ファンも参加してるし!これぞまさに人気アイドルグループの証明だ!
  • (AKB48と)同時リリースなんて、秋元プロデューサーはJKT48を本気で育てようとしているんだな

【関連記事】
【"はるごん"はなぜセンターか?】「恋するフォーチュンクッキー」
JKT48仲川遥香さん、インドネシア人気トーク番組で新曲センター抜擢の理由を語る