1_min
JKT48メロディー(左)とリカ(右)

JKT48メロディー、ライブ前にはトイレと化粧...?

JKT48メロディーの人となりについて、彼女はスマートでJKT48劇場のステージの際に最もしゃべるメンバーだと多くの人が口をそろえるが、それは他のメンバーにとっても同様だろう。だが、公演開始直前に最も頻繁にトイレを往復するのはメロディーだという事は知っているだろうか? Wah toire wan an desuka?
「メロディー姉さんについて話そうか。メロディー姉さんってね、公演が始まる時にはいつも、まずはお手洗いへ行くの。何をしてるかは分かるよね」とリカはメロディーの秘密を明かした。

「他にもね、例えば、メロディー姉さんはステージに出る時、絶対に髪をブローしていくんだ。可愛く見えるようにね。それから、パウダーを顔だけじゃなくて、全身につけるの(笑)」とリカは他のメンバーの笑いを誘った。

リカに秘密を暴露されたメロディーはこう釈明していた。「私がパウダーを使ってるのは汗を抑えるためだよ」

2013年4月9日「HAI」

【管理人コメント】
メロディーの汗っかきについては結構有名な話のようですね。昨年出版されたJKT48公式ガイドブックのメンバー座談会でも、その話題で盛り上がっていました(笑)。詳細は以下の関連記事をどうぞ:D

【関連記事】
JKT48メンバーが語るメンバーの秘密(2)