1_min


先月末にツイッターとGoogle+で新しい髪型を披露したJKT48&AKB48野澤玲奈。前髪を出したのは小学3,4年生以来との事ですが、インドネシア人ファンの反応はどうだったのでしょうか?Google+の投稿に寄せられたコメントから髪型に関するものを選び、以下にまとめてみました。

Before⇒After
2_min1_min
1
https://plus.google.com/+RenaNozawa/posts/CTzBrckgXn5

野澤玲奈「前髪切ったよ!」

この新しい髪型に対するインドネシア人の反応
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  • 可愛い髪型になったと思うけど、僕は前みたいにアンテナがあった方が好きだな(笑)。でも、今の髪型も可愛いよ。
  • 前髪出しちゃダメだって。そんなことしたらますますレナの事が恋しくなっちゃうから。でも、可愛いよ。AKBでも頑張ってね。いつかレナと会いたいな。
  • レナの前髪カワイイよ!新しい髪型、何度見ても飽きないよ:) 
  • hmmm....change hair style..you look great ..and more beautifull ,Rena...
  • インドネシア人みたいになったんじゃない。日本人っぽさが消えたような気が(笑)
  • Kawaii Rena! どんな髪型であっても、レナは常に僕の心にあり続ける!
  • レナ、スッゴク可愛い!レナが好きだよ!いつもと違うし、何だかフレッシュな感じがするね。ありがとう、レナ… ^_^
  • 相変わらず可愛いね。おやすみ、みんながレナの事を恋しく思ってるよ。
  • レナ、その髪型にしたらもっと可愛くなったよ!ganbatte rena-san!! >o<)/
  • You look so cute with your bangs on. I hope i can see you with your new hair in Jakarta :) See ya!
  • 君の笑顔は僕の夢を彩ってくれる。おやすみ、レナ。
  • ますます大人っぽくなったね。でも、個人的には前の髪型も好きなんだけどな...お子様って言われたくないから切っちゃったのかな?
  • SUPER SUPER CUTE!!! <3 <3 <3
  • レナ、もう子供っぽいなんて言えないね。日本での近況をこれからも教えてもらえると嬉しいな。Miss you Ren
  • レナのおでこを見せた髪型がなつかしくなっちゃったけど、大丈夫だよ。前髪があるともっと可愛くなったからね。
  • サイコーに可愛い!レナ!その新しい髪型は大好きだし、さらに大人っぽく見えるね。この前ファンレターに書いた僕の願いを叶えてくれてありがとう^_^ レナ、日本でも頑張ってね。
  • うわ~なんだかシンディ・グラに似てきたんじゃないの??アハハハハハ
  • 前髪を切っても可愛さは変わらないね:) New Team , New Cut :D
  • その前髪は素晴らしい。さらにカワイク、さらにきれいになった<3 have a sweetest dream. Kami no shukufuku #GanbaRena  
  • その新しい髪型は好きだけど、きっと以前のナマズの前髪のことを懐かしく思い出してしまうんだろうな。あのナマズの前髪がずっとレナのトレードマークだったんだから...おやすみ、レナ。sleep tight and have a nice dreams..#ganbarena  
  • ナマズの前髪でも、アンテナでも、呼び方は何だっていいんだ。大事なことは...レナ、君はどんな時も可愛いってことだ!
  • レナ、君はもうシンディ(・グラ)よりもずっと大人っぽくなったよ
  • レナちゃん、可愛いよ~~~!!でも、できれば一度でいいから以前の髪型を生で見てみたかったよ!Miss you :(
  • 新しい髪型で心機一転!#ganbarena_!!