1_min
JKT48第1期メンバー(現チームJ)によるパジャマドライブ最終公演

先日8月17日に行われた「パジャマドライブ」リバイバル公演の中間発表に関するJKT48チームJメンバーのツイートをまとめました。中間発表の詳細な結果に関しては以下の記事を参照して下さい。

【シャニア(シャニア・ジュニアナタ)】
純情主義(1位)、パジャマドライブ(8位)、天使のしっぽ(14位)、てもでもの涙(18位)、鏡の中のジャンヌダルク(20位)

シャニア「みんなありがとう。わあっ純情主義:):):) 今日はまだ中間発表だから、これからも私たちのサポートと投票をお願いね!」

シャニア「まだ劇場に来たことが無かったり、まだ私たちに会ったことのない地方のファンのみんな、ありがとう!諦めちゃだめだよ。私もみんなに会いたいよ。投票ありがとう:')」

シャニア「どのメンバーを応援するにしても、みんなの固い結束には本当に感謝。これからもそんなファンでいてね!I'm proud of you all!」


【アヤナ(アヤナ・シャハブ)】
天使のしっぽ(3位)、パジャマドライブ(10位)、純情主義(13位)、てもでもの涙(19位)

アヤナ「みんな、投票ありがとう>.< 私はみんなのことを信じているし、私自身もみんなの信頼を裏切るようなことは絶対にしないからね:D これからも応援よろしく:)」


【ソニャ(ソニャ・パンダルマワン)】
純情主義(4位)、天使のしっぽ(15位)、パジャマドライブ(20位)】

「ちょうど今、パジャマドライブ・リバイバル公演ファン投票の中間発表を見たところ。う~ん」

ソニャ「さあみんな、ほらぁぁ(-̮) さっきパジャマ・リバイバル公演の中間発表イベントに参加した人は?これからも私を応援してね:) thankskiess ♥」

ソニャ「みんな、頑張ろうね。私に投票お願いね:D」

ソニャ「私に投票する時はpandaっていう名前を使ってね。それが私の名前コードなんだ(笑)」


【ハルカ・ナカガワ(仲川遥香)】
純情主義(5位)、天使のしっぽ(8位)、パジャマドライブ(13位)
※↓ごんさんがリツイート


【ステラ(ステラ・コルネリア)】
てもでもの涙(1位)、純情主義(9位)、天使のしっぽ(11位)

ステラ「みんな、応援本当にありがとう。もし私が選ばれたとしても、おかしくないかな。これからも応援よろしくね。最高の結果が得られますように:)」


【デリマ(デリマ・リズキー)】
パジャマドライブ(4位)】

デリマ「中間発表で私はユニットソングのパジャマドライブで4位に入っていたよ。投票は28日まで!みんなこれからも私に投票してね」


【ナビラ(ナビラ・ラトゥ・アユ・アザリア】
天使のしっぽ(1位)、パジャマドライブ(7位)、純情主義(10位)、てもでもの涙(15位)、鏡の中のジャンヌダルク(19位)

ナビラ「みんな、応援ありがとう。本当にありがとう。めちゃくちゃありがとう:'>」

ナビラ「これはまだ中間発表の結果だけど、応援本当にありがとう:)」

ナビラ「みんなからの大きなサポートにもしかしたら私はまだ応えられないかもしれないけど、みんなのために最高の結果が残せるようにこれからも一生懸命頑張るからね」


【リカ(リカ・レヨナ)】
天使のしっぽ(4位)、てめでもの涙(12位)

リカ「もう少しぃぃぃ。応援よろしくね」(※「天使のしっぽ」の定員は3名)


【ソニア(ソニア・ナタリア)】
てもでもの涙(3位)、天使のしっぽ(18位)

ソニア「てもでもの涙で3位に入ってるよ。25日まで応援よろしくね。良い結果が得られて、最高のパフォーマンスが見せられますように」


【メロディー(メロディー・ヌランダニ・ラクサニ)】
天使のしっぽ(2位)、純情主義(8位)、てもでもの涙(8位)、パジャマドライブ(9位)、鏡の中のジャンヌダルク(18位)

メロディー「パジャマドライブ・リバイバル公演の中間発表では、天使のしっぽでナビラとアヤナと一緒だったよ。みんな、応援ありがとうね:D」


【センディ(センディ・アリアニ)】
てもでもの涙(2位)、純情主義(20位)

センディ「『てもでも』で2位だったよ。応援ありがとう。これからもまた私を応援して下さいね。よろしくお願いします」

センディ「そう、これは中間発表だから、これからもみんなの応援が必要なんだ;)」


【ゲビー(ガブリエラ・マルガレット・ワラオー)】
純情主義(6位)

ゲビー「中間発表の結果が出たよ~みんなありがとう♥ 純情主義だ(笑)。これからも応援よろしくね」


【シンディ・グラ】
パジャマドライブ(1位)、天使のしっぽ(7位)、純情主義(16位)、てもでもの涙(20位)

シンディ・グラ「みんなありがとう。さっきの中間発表で、私がパジャマドライブで1位になれたことに感謝。でも、まだこれは中間発表だから、これからも私に投票してね!」

シンディ・グラ「もう一度、みんな応援ありがとう。何かを得るよりも維持することの方が難しいと思うけど、このままの順位でいけるように、これからも応援よろしくね」


【ディアスタ(ディアスタ・プリスワリニ)】
天使のしっぽ(6位)

ディアスタ「パジャマドライブ・リバイバル公演の中間発表はもう見た?私が天使のしっぽで6位に入れるなんて思いもしなかったよ!みんなありがとう!>.< *感動*」

ディアスタ「でも、投票期間はまだ残ってるよ!天使のしっぽはディアスタに投票してね!たまには宣伝しなくちゃね(笑)。みんな本当にありがとうね!!」

ディアスタ「みんなの団結力には本当に感謝してるよ!みんなサイコー!リバイバル公演で誰が選ばれたとしても、これからも団結してJKT48を応援してくれたら嬉しいな!^^」

【ガイダ(ガイダ・ファリシャ)】
天使のしっぽ(5位)、鏡の中のジャンヌダルク(15位)

ガイダ「わあああ、5位に入れるなんて。ふあああああ、投票してね~~~XDDD」

ガイダ「投票ありがとう。ふああああ、頑張るぞおおおおxDDDb 投票方法はここで見られるよxDD」


【キナル(デフィ・キナル・プトゥリ)】
鏡の中のジャンヌダルク(1位)、天使のしっぽ(10位)、純情主義(14位)、パジャマドライブ(17位)

キナル「ありがとう♥ 他の言葉では言い表せないくらい:) 私を応援してくれたみんなへ:)」

キナル「中間発表のままでいくといいな:) みんなの団結力は本当にすごいんだね:)) ビックリしちゃった;) これからも一緒に頑張っていこう」


【ベビー(ベビー・カエサラ・アナディラ)】
パジャマドライブ(2位)、鏡の中のジャンヌダルク(9位)、純情主義(12位)、天使のしっぽ(20位)

ベビー「パジャマドライブ~JKT48にとっての始まりのセットリスト。そう、全ての始まり。私たちのこれまでの努力、団結や協力がこのセットリストから始まったんだD」

ベビー「このセットリストでパフォーマンスをする機会をもらえて本当に嬉しいな^●^ パジャマドライブの順位がそのままで、最高の結果が得られますように」

ベビー「応援ありがとう!:) 応援されるにふさわしい存在になれるよう、これからも頑張るからね。最高の結果がえられますように。みんなの事を信頼してます:D」


【フェ(ジェシカ・フェランダ)】
鏡の中のジャンヌダルク(2位)、純情主義(7位)、パジャマドライブ(11位)、天使にしっぽ(12位)、てもでもの涙(13位)

フェ「本当に長い1日だったな。ダシャットのテレビ出演、ブロックS広場ではハリ・ムルデカを歌ってから、新曲KFCのフラッシュモブ、それから劇場での直接販売...」

フェ「そして最後に、パジャマドライブ・リバイバル公演の中間発表があって、本当にドキドキしちゃった。みんなももう中間発表の結果は知っていると思うけど」

フェ「最終的に結果になろうとも、私たちJKT48はみんなに最高のパフォーマンスを見せられるように頑張るからね。so please keep support us =]」


ところで、今回は不参加のJKT48&AKB48野澤玲奈がなぜか...(笑)。

レナ「ふうううう、天使のしっぽがやりたい!!!!;(」

レナ「ユニットソングの天使のしっぽはもう私に投票してくれた?投票してね~!」

レナ「冗談だよ...(笑)。ごめんね、私は参加してないんだ...:(」

【関連記事】
JKT48初の劇場公演「パジャマドライブ」が仮設劇場でスタート
【JKT48チームJ】現地音楽誌が伝えた「パジャマドライブ」最終公演
 JKT48「パジャマドライブ・リバイバル公演」ファン投票結果発表!

【関連記事】
JKT48「パジャマドライブ」リバイバル公演ファン投票中間発表!(←詳細な結果はこちら)
【JKT48チームKIII&研究生】リバイバル公演中間発表に関するメンバーのツイートまとめ(2)