1_min

2013年8月29日に発表されたパジャマドライブ・リバイバル公演ファン投票結果に対するJKT48メンバーの反応をまとめました。「その1」ではチームJメンバーのアヤナ、ベビー、シンディ、デリマ、キナル、ディアスタ、フリスカ、ゲビー、仲川遥香の10名についてです。
【関連記事】投票結果の詳細に関してはこちらをどうぞ!
【人気No.1は誰だ?】JKT48「パジャマドライブ・リバイバル公演」ファン投票結果発表!

投票結果に対するメンバーの反応
↓↓↓↓↓↓↓↓

【アヤナ・シャハブ】
ユニットソング選抜なし(「天使のしっぽ」中間順位3位・最終結果6位)・バックダンサー

「ありがとう、みんなあああ>.< ごめんね...でも、これからも頑張っていこうね:) 選抜に入った人はおめでとう。最高のものが見せられますように」

「投票してくれたみんな、ありがとう:D みんなの応援に感謝してるよ!!」

「私は悲しんだりなんかしてないよ!! みんなも悲しまないでね:D keep smileeee:D 」


【ベビー・カエサラ・アナディラ】
パジャマドライブ選抜(2位)

「本当にありがとう。私たちみんなが最高のものを見せられるように頑張っていこう」

「投票してくれて本当にありがとう!嬉しいよ!!みんなも喜ばなきゃダメだよ(笑)。パジャマドライブでの私を見てね>___<」

「私たちは一緒に頑張ってきたよね。みんなは私がリバイバル公演に出られるように頑張ってくれたから、私も公演では最高のパフォーマンスを見せられるように頑張るよ!:)」


【シンディ・グラ】
ユニットソング選抜なし(「パジャマドライブ」中間発表1位、最終結果5位)、バックダンサー

「劇場公演終わったよ^^ 見に来てくれてありがとう」

「私は大丈夫だよ:) 応援と投票をしてくれたみんな、ありがとうね^^ 頑張っていこう!」

「おやすみ^^ みんなが良い夢を見られますように。お祈りを忘れないでね^_^ Oyasumii ~」


【デリマ・リズキー】
ユニットソング選抜なし(「パジャマドライブ」中間4位、最終4位)、バックダンサー

「ハロー!劇場公演終わったよ。パジャマドライブの結果も発表されたね。私は選抜にはいることはできなかったけど、私のことを応援してくれたみんなに感謝しています」

「これからもまだ沢山のチャンスがあるよ。頑張るぞ!! :D」


【デフィ・キナル・プトゥリ】
「鏡の中のジャンヌダルク」選抜(中間1位、最終1位)

「私に投票してくれたみんな、ありがとう。本当にありがとう:):):)」

「投票してくれたみんなにはどんなに感謝しても感謝しきれないと思う。本当にありがとう」

「私も一生懸命学んでいこうと思う!! (リバイバル公演がある)9月7日と8日に会おうね:)」


【ディアスタ・プリスワリニ】
ユニットソング選抜なし(「天使のしっぽ」中間6位、最終4位)、バックダンサー

「パジャマドライブ・リバイバル公演に投票してくれて本当にありがとう!>.< 最終的には選ばれなかったけど、たくさんの投票してくれて嬉しかったよ」

「もう一度言わせてね。本当にありがとう!! ^^ みんなサイコー!!」

「バックダンサーチームに入れるなんて本当に嬉しい!! みんな本当にありがとう!! 感動したよ><」

「そうだ、あんまりツイートしなくてゴメンねT^T でも、みんなのメンションはいつも読んでるからね。もう一度、ありがとう!おやすみなさい!」


【フリスカ・アナスタシア・ラクサニ】
「鏡の中のジャンヌダルク」選抜(中間4位、最終5位)
現在のところツイートなし


【ゲビー(ガブリエラ・マルガレット・ワラオー)】
ユニットソング選抜なし(「純情主義」中間6位、最終6位)

「今日はお疲れ。劇場に来てくれてありがとう。激励の言葉もありがとうね;)♡」

「みんなの応援と投票には感謝してるよ:) それだけでも本当にありがたいことだからね」


【ガイダ・ファリシャ】
「天使のしっぽ」選抜(中間5位、最終1位)

「えええええええ、考えてもいなかったよおおおお。みんなありがとおおお (;Д;)」

「私も一生懸命頑張るからね!私のことを信じてくれてありがとう!もっと輝けるように頑張るよ!」


【仲川遥香】
「純情主義」選抜(中間5位、最終1位)

(↑日本語訳は↓のツイートを参照)

gnakagawa

【関連記事】
JKT48「パジャマドライブ・リバイバル公演」ファン投票結果発表!
パジャマドライブ・リバイバル公演ファン投票結果に対するJKT48メンバーの反応
【チームKIIIツイートまとめ(1)】  【チームKIIIツイートまとめ(2)】 
【チームJツイートまとめ(2)】