1_min

2013年8月29日に発表されたパジャマドライブ・リバイバル公演ファン投票結果に対するJKT48メンバーの反応をまとめました。「まとめ(2)」ではチームJメンバーのジェジェ、フェ、メロディー、ナビラ、ディク、リカ、センディ―、シャニア、ソニア、ソニャ、ステラの11人についてです。
【関連記事】投票結果の詳細に関してはこちらをどうぞ!
【人気No.1は誰だ?】JKT48「パジャマドライブ・リバイバル公演」ファン投票結果発表!

投票結果に対するメンバーの反応
↓↓↓↓↓↓↓↓

【ジェジェ(ジェシカ・ファニア)】
ユニットソング・バックダンサー選抜なし
現在のところ関連ツイートなし


【フェ(ジェシカ・フェランダ)】
「鏡の中のジャンヌダルク」選抜(中間2位、最終2位)
現在のところ関連ツイートなし


【メロディ・ヌランダニ・ラクサニ】
ユニットソング選抜なし(「天使のしっぽ」中間2位、最終5位)、バックダンサー
現在のところ関連ツイートなし


【ナビラ・ラトナ・アユ・アザリア】
「天使のしっぽ」選抜(中間1位、最終3位)


「本当にありがとう。みんなのサポートのおかげで、パジャマドライブ・リバイバル公演に出られることになったよ:)」

「Google+をチェックしてね:) みんなへの感謝のしるしにビデオを作ったんだ」

「ビデオはもうG+にあるから、すぐに見れるよ;) でも、再生できるかな?アハハハ」

「本当にありがとうって伝えたかったの:) このチャンスを絶対に無駄にはしないからね」

「私のことを応援してくれたみんなには感謝してもしきれないと思うけど、自分にできる最高のものをみせられたらいいな」

「みんなに何度お礼の言葉を言わなくちゃいけないのか分からないや。ヒヒヒ。本当にありがとうね」

「今回のことで私たちみんながひとつになっていければいいね:) 同じファン同士、みんなで協力していこう^^」

「どんな些細な事でも軽んじてはいけない:) オヤスミナビラ」
※ナビラのGoogle+の動画が視聴できないのですが、僕だけですか?


【ディク(レズキー・ウィランティ・ディク)】
「鏡の中のジャンヌダルク」選抜(中間5位、最終3位)
現在のところ関連ツイートなし


【リカ・レヨナ】
「天使のしっぽ」選抜(中間4位、最終2位)

「みんな本当にありがとう。みんなの投票のおかげで天使のしっぽに選ばれたよ。精一杯頑張るからね。Love you love you all^^」

「どんなことでも誠実に取り組んでいればきっとそれに見合ったものが返ってくるはず。みんなありがとう。みんなの応援には感謝しきれないよ」

「みんなに最高のパフォーマンスを見せるよ。どんな時も頑張っていこうね^^」

「イエーイ、サイコー」

「みんなおやすみ。私の夢を見てくれるといいな」


【センディ―・アリアニ】
「てもでもの涙」選抜(中間2位、最終1位)

「私を応援してくれたみんな、ありがとう。ステラと一緒にパフォーマンスを任せてくれて本当にありがとう」

「私とステラのデュエットがみんなをガッカリさせることがありませんように:)」

「もう寝る時間だね。みんな、おやすみ;)」

gsendy
こんばんは。さっきパジャマドライブ・リバイバル公演の結果が発表されたんだけど、本当にありがたいことにユニットソング「てもでもの涙」を歌えることになったよ。みんなのこれまでの応援、投票、激励、お祈りに感謝します。一緒に頑張ってきてくれてありがとう。みんなのことを誇りに思うよ:) チャンスを与えてもらえたんだから、パフォーマンスでみんなをガッカリさせないように自分にできる背一杯の努力をしていかなくちゃいけないね。これからも応援よろしくお願いします♥


【シャニア・ジュニアナタ】
「純情主義」選抜(中間1位、最終3位)

「みんな投票ありがとうね。私も一生懸命頑張るよ!本当にありがとう:)」

「選抜されなかったとしても、それはダメだからという訳じゃない。みんなレッスンに取り組んできたし、みんな努力してきたんだから:)」


【ソニア・ナタリア】
ユニットソング選抜なし(「てもでもの涙」中間3位、最終3位)

「みんな投票ありがとう!応援してくれてありがとう。私はパジャマドライブ・リバイバル公演には参加できないけど、次のチャンスがあることを祈っています」


【ソニャ・パンダルマワン】
ユニットソング選抜なし(「純情主義」中間4位、最終4位)

「パジャマドライブ・リバイバル公演の順位がこれから発表されるよ」

「結果がどんなものであろうとも、それは最良のものであるはず。これからも感謝し、頑張っていこう」

「投票結果の発表が始まったね。家でひとりでドキドキしている(笑)」

「イェイ!結果が発表されたよ!I know those all r the best choice hehe. みんなコングラチュレーション!:D」


【ステラ・コルネリア】
「てもでもの涙」選抜(中間1位、最終2位)

「投票してくれて本当にありがとう。みんなスゴイよ:) ソニアと一緒に姉妹では出られなかったけど、センディ―と一緒に『てもでも』をできるんだからね。see u di revival」

「もう一度、みんな投票してくれてありがとう。i will do my best :):) oyasuminasaiiiii」

【関連記事】
JKT48「パジャマドライブ・リバイバル公演」ファン投票結果発表!
パジャマドライブ・リバイバル公演ファン投票結果に対するJKT48メンバーの反応 
【チームKIIIツイートまとめ(1)】 / 【チームKIIIツイートまとめ(2)】
【チームJツイートまとめ(1)】