1_min (1)

2013年8月29日に発表されたパジャマドライブ・リバイバル公演ファン投票結果に対するJKT48メンバーの反応をまとめました。「チームKIIIツイートまとめ(1)」ではアチャ、シンフィア、デラ、ウティ―、カリーン、ハンナ、リディア、ナディラ、ナタリアの9人についてです。なお運営による順位発表は中間発表が20位、最終発表が10位までとなっています。「最終圏外」という表記は10位以下という意味です。
【関連記事】投票結果の詳細に関してはこちらをどうぞ!
【人気No.1は誰だ?】JKT48「パジャマドライブ・リバイバル公演」ファン投票結果発表!

投票結果に対するメンバーの反応
↓↓↓↓↓↓↓↓

【アチャ(アリシア・カンジア)】
ユニットソング選抜なし(「鏡の中のジャンヌダルク」中間11位、最終圏外)

「みんなの投票結果にガッカリなんかしてないよ^^ みんな応援してくれてありがとう。2度とガッカリさせないことを約束するからね」


【シンフィア(シンディ・ユフィア)】
パジャマドライブ選抜(中間発表3位、最終結果3位)

「みんな応援ありがとおおお>.< もう何て言えばいいのか分からないくらいだよ。ありがとう!!! ^_^」

ナディラ「みんなのことを誇らしく思っているよ、@ハンナ、@ナオミ、@シンフィア、@フィニ。Goodluck yaa !!」
「@ナディラ ありがとう、ナディラ^^ がんばれ、ナディラ>_<」

「みんなおめでとう!!  \^.^/」

「そろそろ寝るね。goodnight, have a nice dream. もう一度、ありがとう!>_<」


【デラ・デリラ】
ユニットソング選抜なし(「鏡の中のジャンヌダルク」中間7位、最終7位)

「みんなおめでとう。頑張ってね。劇場では見られないけど、ハンナは頑張ってね:-)」

「私は選ばれなかったけど、大丈夫だよ。みんなも悲しんだりはしないでね。keep smile :-)」


【ウティ(ドゥイ・プトゥリ・ボニタ)】
ユニットソング選抜なし(「パジャマドライブ」中間18位、最終8位)

「ハンナ姉さん、頑張ってね!Good luck!!!..」


【カリーン(インタル・プトゥリ・カリーナ)】
ユニットソング選抜なし(「パジャマドライブ」中間19位、最終圏外)
現在のところ関連ツイートなし


【ハンナ(ジェニファー・ハンナ)】
「パジャマドライブ」選抜(中間6位、最終1位)

「みんな応援してくれてありがとう。今の気持ちを表現するのは難しいけど、みんな本当にありがとう。これだけは間違いないよ:D」

フィニ「@ハンナ、おめでとう、ハンナ!!!!! *hug*」
ハンナ「@フィニ、フィニも(「純情主義」選抜)おめでとう! Ganbattee」

ラヘル「ああああああ、スッゴク嬉しい。ハンナ、おめでとおおおおう。ハンナが1位にいるのを見た時、私とフィア姉さんで飛び上がって喜んじゃった。おめでとう。jbu ^^ {}」
ハンナ「@ラヘル、ありがとう、ラヘル!協力してね。へへへ。愛してる、ラヘル」

ヨナ「ハンナアアアアアア、カッコいいよおおおお。おめでとう!XD」
ハンナ「@ヨナ、stayy cool hahaha.. ありがとう」

フィア「あああああ、ハンナがリバイバル公演に出れて本当に嬉しいよ。おめでとう、ハンナならきっとできるからね。love you :*」
ハンナ「@フィア、本当にありがとう、フィア姉さん。love you too muuacjhh」

「140文字じゃ全然足りないや。Google+があるかXD みんなの思いを決して無駄にはしないからね」

リディヤ「ハンナアアアア、カッコいい!感動したよ。goodluck goodluck! do your best」
ハンナ「私も感動しちゃった!ハハハ。リディア姉さん、ありがとう。muacjhh」

オクティ「ハンナ、おめでとう!カッコイイよ❤😘」
ハンナ「ハハハ、ありがとう、オクティ。協力してね」

ラヘル「ハンナ、私も愛してるよ。頑張れ、ハンナ。きっとできるよ。協力するからね。頑張れ、ハンナ :**」
ハンナ「ありがとう、ラヘル<3」

ナディラ「みんなのことを誇りに思うよ@ハンナ...(以下略)。Goodluck yaa !!」
ハンナ「ありがとう~!!」

ロナ「ハンナにはこの言葉を贈るね。MBSK(Mama Bangga Sama Kamu: ママはあなたのことを誇りに思う)。X Factor のベビー・ロメオ風にね(笑)」
ハンナ「アハハハハ、」

「明日のために力を残しておかなきゃね。おやすみ:D」


【リディア・マウリダ・ジュハンダル】
ユニット曲選抜なし(「純情主義」中間3位、最終5位)

「みんなの誠実な応援は何よりも意味のあるものだよ。みんなありがとう」

ハンナ「みんな応援してくれてありがとう。今の気持ちを表現するのは難しいけど、みんな本当にありがとう。これだけは間違いないよ:D」
リディヤ「ハンナアアアア、カッコいい!感動したよ。goodluck goodluck! do your best」


【ナディラ・シンディ・ワンタリ】
ユニットソング選抜なし(「鏡の中のジャンヌダルク」中間10位、最終圏外)

「こんばんは。投票してくれてありがとう。私たちが一つになったていう事が一番大事なことだよ!Love you all」

ナディラ「みんなのことを本当に誇りに思ってるよ,@ハンナ、@ナオミ、@シンフィア、@フィニ.。Goodluck yaa !!」

ハンナ「ありがとうね!」
ナディラ「ハンナ姉さんもパジャマドライブ頑張ってね:3」

シンフィア「ありがとう、ナディラ^^ 頑張ってね、ナディラ>_<」
ナディラ「了解~ユッピ。私いっつもganbatteだよ:p」

ナディラ「みんなああ、私はそろそろ寝るね。みんな応援してくれてありがとう。これはシンフィアと一緒にとった『アイドルなんて』の写真だよ」



【ナタリア】
ユニット曲選抜なし(「てもでもの涙」中間圏外、最終9位)

「投票ありがとおおお;) リバイバル公演に選ばれた人はおめでとう;)」

「みんな、頑張ろう;;)」

「『てもでも』で9位に入れるなんて思いもしなかったよ。エヘヘ:D」

「大事なことは私の推しメンがリバイバル公演に出られるってこと。エヘヘ。誰だか分かる?」

「私の推しメンは『天使にしっぽ』で一位をとったんだよ。おめでとう、そして頑張って」

「それじゃそろそろ寝るね。oyasumi :*」

【関連記事】
JKT48「パジャマドライブ・リバイバル公演」ファン投票結果発表!
パジャマドライブ・リバイバル公演ファン投票結果に対するJKT48メンバーの反応
【チームJツイートまとめ(1)】【チームJツイートまとめ(2)】 
【チームKIIIツイートまとめ(2)】