2 (2)_min

2013年8月29日に発表されたパジャマドライブ・リバイバル公演ファン投票結果に対するJKT48メンバーの反応をまとめました。「チームKIIIツイートまとめ(2)」ではノエラ、オクティ、フィニ、イカ、ロナ、ナオミ、シンカ、タタ、ヨナの9人についてです。なお運営による順位発表は中間発表が20位、最終発表が10位までとなっています。下記の「最終圏外」という表記は10位以下という意味です。

【ノエラ・システリナ】
ユニットソング選抜なし(「てもでもの涙」中間4位、最終4位)

「こんばんは。投票してくれて本当にありがとう。正直に言って、4位に入れるなって思ってもいなかったよ。もう一度、ありがとう;'))」



【オクティ・セフピン】
ユニットソング選抜なし(「鏡の中のジャンヌダルク」中間12位、最終圏外)

「応援ありがとう。みんな最高だよ^^ これが全ての終わりな訳じゃないし、これからも頑張っていかなきゃね!!」

「ハンナ、おめでとう!カッコいいよ♥」

「了解、協力するからね。頑張ってね!! @ハンナ:ハハハ、ありがとう、オクティ。協力してね」


【フィニ(ラトゥ・フィエンニ・フィトゥリリア)】
「純情主義」選抜(中間2位、最終2位)

「みんな応援ありがとう(^_^) i'll try my best!!! ♡」

「ハンナアアアア、おめでとう!!!!! *hug*」


【イカ(リスカ・ファイルニッサ)】
ユニットソング選抜なし(「てもでもの涙」中間6位、最終7位)

「おはよう。選抜に入る入らないは抜きにして、応援してくれたみんな本当にありがとう。大事なことはこれからも頑張っていくってことだと思う:D」

「悲しんだりはしてないよ。だって、まだみんながいるし^^ 」


【アエン(ロナ・アングラエニ)】
選抜なし(「天使のしっぽ」中間13位、最終10位。「鏡の中のジャンヌダルク」中間12位、最終10位)

「『鏡』と『天使』で私に投票してくれたみんなありがとう。10位に入ることができたよ。本当にWAWって感じだね。へへへ:D」

ロナ「ハンナにはこの言葉を贈るね。MBSK(Mama Bangga Sama Kamu: ママはあなたのことを誇りに思う)。X Factor のベビー・ロメオ風にね(笑)」



【シンタ・ナオミ】
「鏡の中のジャンヌダルク」選抜(中間3位、最終4位)

「みんな私に投票してくれて本当にありがとう:-) みんなに素晴らしいパフォーマンスを見せられるように頑張るからね。」

「ありがとう:-) @ラヘル、シンタ姉さんおめでとう」

「もう一度、本当にありがとう。おやすみなさい。oyasunaomi^^


【シンカ・ジュリアニ】
ユニットソング選抜なし(「てもでもの涙」中間5位、最終6位)

「私はパジャマドライブ・リバイバル公演には出られなかったけど、みんなの応援には本当に感謝しています。これからも頑張るからね(^o^)9」

「パジャマドライブ・リバイバル公演に選ばれたみんなおめでとう o(^w^o) 感動したよ:')」

「そろそろ寝る時間だね。みんなおやすみ。いい夢見てね (-.-)


【タタ(タリア)】
ユニットソング選抜なし(「鏡の中のジャンヌダルク」中間14位、最終6位)

「応援と投票ありがとう:) 私は選ばれなかったけど、大丈夫だからね。エヘヘ。選ばれたみんな、おめでとう。頑張ってね!!」

「選抜には入れなかったけど、私は6位に入ることができて嬉しいよ。これからももっと頑張るからね!」


【ヨナ(フィフィヨナ・アプリアニ)】
選抜なし(「てもでもの涙」中間10位、最終圏外。「鏡の中のジャンヌダルク」中間6位、最終圏外)

「@ハンナ、ハンナアアアア、カッコいいよ。ハハハハ。おめでとう!XD」

「アハハ、私は大丈夫だよ。応援してくれてありがとうねxD 将来に向けて、これからもっと頑張るからね:3」

【関連記事】
JKT48「パジャマドライブ・リバイバル公演」ファン投票結果発表!
パジャマドライブ・リバイバル公演ファン投票結果に対するJKT48メンバーの反応
【チームJツイートまとめ(1)】 / 【チームKIIIツイートまとめ(1)】
【チームJツイートまとめ(2)】