rena

今年6月AKB48の兼任が発表されたJKT48野澤玲奈。その後は所属チーム未定 でAKB48のライブなどに参加していたのですが、なんとつい先ほどAKB48オフィシャルブログにて所属チームの発表がありました。この発表を受けて、野澤玲奈本人がGoogle+に喜びの声を投稿しています。インドネシア人ファンの反応と合わせてご覧ください。
JKT48公式「AKB48兼任のJKT48チームJ野澤玲奈がAKB48チームKに加入」


野澤玲奈の9月1日付「Google+」投稿
こんにちは。

JKT48 と AKB48 を兼任させていただいている、野澤玲奈です。

本日戸賀崎さんのブログにて、私のチームの発表がありました。

9月1日より、大島チームKに所属させて、いただくことになりました。

チームKさんのみなさん、そして、チームKさんのファンの皆様本当によろしくお願いします。

チームKのみなさん、にくらべては、経験も少ない事もありますが、一生懸命がんばるので、応援よろしくお願いします。

正直、兼任発表されてから、チーム未定ということで、ドームツアーに参加させていただいて、最後まで発表されなくて、私はずっとチーム未定かななんておもってて、本当に心配だったのですが、発表されて、本当にうれしいです。

私の事を応援してクダッさっていた、皆さんにも心配かけて申し訳ないです。

でも、みなさんがぐぐたすやツイッターなどで、早くチーム決まるといいねって言われるたび本当に心強かったです。

まだ、いつ、チームKの皆さんと一緒に公演に出れるかはわからないのですが、一日でも早くできるように、がんばります!!!

これからも、応援よろしくお願いします!!!

皆さん、一緒にやってください!

みんなーーーーがんばれな!!!

ありがとうございます。

参考:AKBチームK"ひらりー"こと平田梨奈さんのGoogle+投稿
2
この投稿へのリンクはこちら


野澤玲奈の投稿に対する
インドネシア人ファンの反応
 ↓↓↓↓↓↓↓↓

GANBARENA !!! 僕らはどんな時もレナのことをインドネシアから応援しているよ。頑張ってね!!! インドネシアのファンのことを忘れないでね…:)
GANBARENAAAAAA :’) おめでとう、レナちゃん。レナちゃんがチームKに入るなんて感動したよ。頑張って\( • • )/

Ganbarena!!! おめでとう、本当におめでとう;’) 今すぐに日本に飛んで、おめでとうを言ってあげたい。Ganbarena!!

おめでとう~ようやくチームKの一員だねXD ヒラリーによろしく~

頑張ってね、レナ。私たちは何があってもレナのことを応援してるからね。ganbarena!!!!!

チームK加入おめでとう!  #GanbaRenakkuma #TeamKNozawaRena 

おめでとう。レナにはチームKが合っていると思う。レナのパフォーマンスを見るが待ちきれないよ

おめでとう、レナ。ganbarenaa!!! スラバヤから応援しているよ。good luck ya

Ganbate rena! インドネシアのファンは君のことを応援しているよ。

早くレナの劇場公演が見たいよ。絶対ダウンロードするからね(笑)。

Ganbarena おめでとう:)) 君のことが恋しいよ...

GanbaRena ! JKT48のことを忘れないでね:)

頑張れ、レナ! 今度の握手会で会おうね。話したいことがいっぱいあるんだ。

俺の推しメンがチームK加入だぜ!Ganbarena^-^9

ほら、言った通りチームKだろ!俺の予想が正しかったわけだ。ひらりーがいるんだから、絶対チームKに入ると思ってたんだ(笑)。

チームKのメンバーになっても、チームKとして公演を行なっても、僕らインドネシアのファンのことを忘れないでね:”)

 Ganbarenaa!!! ついに所属チームが決定したんだね。おめでとう!僕らはインドネシアから応援するよ

なんでインドネシアに帰ってこないんだよ~俺たちのことを忘れちゃったの?

レナ、おめでとう!親友のひらりーと一緒のチームでよかったね。チームKと一緒に歌う「初日」が見られる日を待ってるよ^_^

おめでとう、レナ。先輩たちからたくさんのことが学べるといいね。Gannbarena! XD

Gannbarena!! Omedetou rena-chan! これからも頑張ってね。一日でも早くチームKと一緒に歌うレナの姿が見たいな。僕らはどんな時もレナを応援しているよ。

congratulations because still struggling with AKB48. all hope your fans in Indonesia always support you no matter where you are, always keep smiling and try harder in your new team, don't forget to school activities should not be forgotten because you have a very high dreams. Ganbarena!!

Rena-chan My Oshi OMEDETOU!!!! これからもっと頑張らなきゃだね。僕はインドネシアからどんな時もMY OSHIのレナのことを応援するよ。You are & always be MY OSHI. GANBARENA!!!!!

GANBARENAAAAA ^0^ がんばってね。チームKとShonichiを迎えたらまた記事を投稿してね。学校の勉強の成功も祈っているよ。Ganbarenaaaaa 渡辺麻友姉さんにもよろしく伝えておいてね。インドネシアにはたくさんのファンがいるから、僕らのことを忘れなでね。僕だってレナのことは絶対に忘れないから!ganbaaaaaaarenaa!!! ^O^

Congratulation, rena! インドネシアで「夕陽」と「KFC」をやるのを忘れないでね。インドネシアのファンもレナのことを待ってるからね。レナのことが恋しくてたまらないんだよ~~

Congrats Rena! I'm happy that you oshimen finally make it into my all time favorite team. Furthermore you got in the same team with my another oshimen, Jurina. But as you know that Team K has has got the most powerful dance, so Do your best! Good luck Rena! Ganbarena!

おめでとう。これからも頑張って。レナはもうAKB48のチームKの一員だけど、インドネシアのファンのことも忘れないでね。GANBARENA !!!

おめでとう、レナ!話を聞く限りじゃ、チームKの振り付けってすごい難しいんだってね。練習頑張ってね。GanbaRenaaa!!!

GANBARENAA!! ♪その努力 決して裏切らない♪ これからも頑張って、レナちゃん!僕もこれから...永遠にレナを応援するからね。ganbarena╭(′▽‵)╭(′▽‵)╭(′▽‵)╯ レナが早くチームと同じステージでパフォーマンスできるように願っているよ。

Omedetou Rena ついにチームKに正式加入だね。チームKでの成功、そして早くチーム馴染めるように祈っているよ。僕の推しメンの優子さんと珠理奈さんによろしく!

FINALLY RENA CHAN!!!!
oshima team K omedetou!!!
i'm so glad that you've become oshima team K member together with hirari!!
my oshimen from AKB, amina chan are also in oshima team K!
mecha mecha mecha mecha ureshii!!!
i always wish for your best!!
good luck in your new team! i'll always miss you

WAW!! 素晴らしいニュースだ! レナ、チームK加入おめでとう^^ インドネシアのファンはこれからもレナのことをずっと応援するし、絶対に忘れたりなんかしないからね;) だから、心配なんてしないで。これからも頑張ってね。GANBARENAAAA...!!!


【関連記事】
【秋元康インタビュー】AKB48総合プロデューサーが結成直後のJKT48に贈った言葉とは
JKT48野澤玲奈のAKB48移籍に対するインドネシア人の反応+【グラビア反対!】の声
JKT48&AKB48野澤玲奈、新しい髪型を披露!+インドネシア人の反応
JKT48野澤玲奈VSシンディ・グラ、ツイッター上で「お子様論争」勃発...!?