1_min

ライブドアブログのシステム上の都合で
コメント欄に不具合が生じていましたが、
先ほど解消されました。
色々とご迷惑をおかけしましたが、 
今後とも当ブログをよろしくお願いいたします。
<(_ _)>

先ほど頂いたコメントを読んで、初めてライブドアブログのコメント欄に不具合が起こっていることを知りました。この件に関しては、ライブドアブログ側のシステム上の問題という事ですので、復旧まで少々お待ちください。

【ライブドアブログからの発表】
ただいま、特定のキーワードの入力等でブログにコメントができない不具合が発生しております。
順次改善されておりますが、不安定な状況です。恐れ入りますが復旧まで今しばらくお待ちください。

※コメントの投稿が出来ない場合などに連続して投稿を試みると、ご操作と判定され、以降の書き込みが出来なくなる場合がございます。再試行される場合は一定の間隔を置いていただきますようお願い申し上げます。

※現在のコメントの投稿の不具合は、各ブログの管理者によって制御されているものではありません

僕自身は基本的にどのようなコメントでも歓迎ですので、現在のところはNGワード等を設定して投稿者を限定するつもりはありません。インドネシアが好きな方、JKT48のファンの方、このブログに関心のある方など、みなさんからのコメントをお待ちしています。この記事のコメント欄はテスト用に自由に使ってください(例えば、名前「テスト」、本文「テスト」など)。

【ライブドアブログからの発表】
コメント投稿の不具合について