1_min

JKT48ナディラ、リバイバル公演選抜もれも感謝の心を忘れず

JKT48パジャマドライブ・リバイバル公演ファン投票の最終結果が発表された。チームKIIIのナディラは選抜入りは果たせなかったが、悲しさはないという
「大丈夫です。ライバルは51人もいるのですから」とナディラは語った。

「ましてや、チームKIIIのパジャマドライブ公演が千秋楽を迎えたのはほんの数か月前ですよ。チームJの場合はもう本当に昔のことです」と同公演では普通ユニットソング「天使のしっぽ」を披露しているナディラは語った。

※パジャマドライブ公演はJKT48第1期メンバー(チームJ)が2012年5月17日から12月13日まで、第2期メンバー(チームKIII、研究生)は2013年1月11日から5月12日まで行なってきた。第1期、第2期メンバーともに劇場デビューとなった公演としても知られている。

SMSによる投票の結果、リバイバル公演に出ることは叶わなかったが、自分に信頼を寄せてくれたファンたちに感謝しているとナディラは先日、『HAI』誌への取材に答えた。

「私たちは与えられたものに感謝していかなければいけません」とナディラ。まさにその通りだ!
(ナディラは「チームKIIIツイートまとめ(1)」です)