1_min

JKT48ゲビーが2013年9月2日に行なったファンとの「ツイッターQ&A」をまとめました。

「オーケー、それじゃあQ&Aをしよう^^」

(もうご飯は食べた?)「食べたよ~さっき学校でお昼ご飯だったの:) みんなももう食べたよね?」

(ゲビー、最近はどう?元気だといいな)「元気だよ>.< みんなも元気?体には気をつけてね」

(ご飯は食べたよ。おやつは食べた?)「今はおやつを減らそうと思ってるのT.T 服が全部ちっちゃくなっちゃったんだよ~」

(学校で居眠りしたことはある?)「あるよ~。先生にばれて、顔を洗ってくるようにって言われちゃった。席もあまり良くなかったしね。一番前だったんだ(笑)」

(なんで僕の質問に答えてくれないの?)「答えたよ。落ち着いて~(笑)今、みんなのを読んでるよ」

(一番好きな食べ物は甘いの?辛いの?それとも塩辛いの?)「辛いのはちょっとね...エヘヘ。甘いのは好きだし、塩辛いのも美味しいな-_-」

(茶色と灰色どっちが好き?)「紫色が好き~(笑)」

(いつも朝早くから運動したりしてるの?)「してみたいな~とは思ってるよ。早朝ランニングとか気持ちよさそうだしね。でも、私って早起きが苦手なんだ-_- 目覚ましかけなきゃ(笑)」

(ホラー映画と恋愛映画はどっちが好き?)「恋愛映画でお願い...エヘヘ」

(失恋した人はどうすればいいと思う?)「そのことばかり考えてちゃだめだよ。いろんなことに挑戦しなきゃ。あなたのことが好きな人はまだたくさんいるからね x)」

(一番怖い動物は?)「ねばねばしてる動物。カエルとかそんな感じのT.T」

「それじゃあ今日はこの辺で。また今度続きをやろうね:)) みんな質問ありがとう^^ 全部に答えられなくてごめんね」