1 (500x281)_min

2013年ジャカルタ日本祭り、JKT48のステージで幕

アイドルグループJKT48が9月7日日曜夜、独立記念塔(モナス)広場で行われた第5回ジャカルタ日本祭りのクロージングイベントに出演し、参加したファンたちを魅了した。

メロディーらJKT48メンバーがメインステージに姿を見せると、平均してまだ10代のファンたちは熱狂し、会場は大きく盛り上がった。

JKT48はステージに上がると、エネルギッシュなダンスナンバーである「River」を披露した。

River

続いて黄色のチアリーダー風の衣装を身に着けたチームKIIIが「1!2!3!4! ヨロシク」と「Baby! Baby! Baby!」を歌った。

1!2!3!4! ヨロシク
  

Baby! Baby! Baby!

その後、JKT48は最新シングル収録曲のひとつである「First Rabbit」をライブで初披露した。

First Rabbit

2011年11月に結成されたアイドルグループであるJKT48は「JKT48」と題された曲を歌うと、最新シングル「Fortune Cookie Yang Mencinta(恋するフォーチュンクッキー)」でステージを締めくくった。

JKT48

「もしみんなが悲しい気分の時は、この曲の歌詞を思い出してください」とメロディーがこの最新シングルについて語った。

恋するフォーチュンクッキー
 

メインステージから退場する前に、メンバーたちは今回のイベントに参加し、JKT48が披露した6曲を聞いてくれたファンへ感謝の言葉を述べていた。

「さあ、頑張っていこう」と日本出身のJKT48メンバーのひとりである仲川遥香は語った。

2013年9月8日「Antara」

【管理人コメント】
記事のタイトルは「JKT48のステージで幕」となっていますが、実際にはこのあとアグネス・モニカのライブが同じステージで行われました。ところで、「JKT48 - JKT48」の歌詞を今初めて全部聞きました。以前に一番部分だけ紹介したことがありますが、せっかくなのでなるべく早く完全版を紹介したいなと思っています(【関連記事】参照)

【関連記事】
【新曲発表】JKT48が歌うジャカルタご当地ソング!(JKT48 - JKT48)
↓ジャカルタ日本祭りに関してはこちら↓
【インドネシア】第5回ジャカルタ日本祭りにJKT48出演決定!