3_min

映画「JKT48 The Movie」、JKT48ファンも撮影に参加...?

映画「JKT48 The Movie」の製作決定が大きな話題となる中で、JKT48のファンたちは撮影開始前ではあるが映画に関する情報にますます求めるようになっている。監督のアウィ・スルヤディもJKT48ファンたちから寄せられる期待の大きさに驚くと同時に感激している。アウィのツイッターアカウントに予想もしなかった忠告が届けられたこともあったが、本人はそれを今後彼が撮るであろう作品に対する期待の表れだと捉えている。
そうした関心の高さから、良いニュースが届けられた。映画「Street Society」のメガホンをとったアウィは、彼の13作目となる映画である「JKT48 The Movie」にJKT48ファンが参加できるチャンスが多分にあると語る。

「作中ではきっとそうなるでしょう。計画ではメンバー全員が一斉にパフォーマンスする場面を入れる予定で、その際にはファンの協力を必要としています」とアウィは先日、『HAI』誌の取材で語った。

映画へのファンの参加に関しては、制作を担当する映画製作会社「マキシマ・ピクチャーズ」からの同意もすでに得ているとアウィは語った。

「興味深いアイデアですし、私はファンの皆さんが映画に参加できると考えています。マキシマも賛成しています。ましてや、JKT48のファンは非常に素晴らしいですからね」とアウィは語った。

2013年8月17日「HAI」

【関連記事】
映画「JKT48 The Movie」、監督のもとにはファンからの禁止事項が続々と  
JKT48初の主演映画「JKT48 The Movie」関連記事まとめ