1_min

JKT48あきちゃ、2013年じゃんけん大会で敗退

AKB48の34枚目シングルを歌う選抜メンバーを決める「第4回じゃんけん大会」が9月18日、東京・日本武道館で始まった。JKT48チームJとAKB48チームBのあきちゃこと高城亜樹は残念ながら敗退が決定した。
あきちゃはNMB48チームMメンバーの沖田彩華に敗れた。世界中の国旗を国旗をあしらった衣装を身に着け勝負に臨んだあきちゃであったが、結果は初戦敗退となった。

JKT48の参加者はあきちゃの他にもうひとり、野澤玲奈がいる。次のブロックでAKB48チームBの小嶋陽菜と対戦する予定となっている。

2013年9月18日「HAI」

7
3
沖田彩華(左)vs高城亜樹(右)




 
JKT48レナ、じゃんけん大会でクバヤ着用も敗退

高城亜樹が沖田彩華に敗れた後、野澤玲奈の出番がやって来た。クバヤ(インドネシアの伝統衣装)を着用したレナは自信を持ってじゃんけんの舞台へ進んだ。

非常に残念なことに、幸運の女神はレナ、そしてJKT48に微笑むことはなかった。名古屋出身のレナはAKB48チームB小嶋陽菜の前に敗れた。

結果として、JKT48メンバーは選抜に残ることはなかった。おそらく来年もあるだろう。Ganbatte!

2013年9月18日「HAI」

5
4

野澤玲奈vs小嶋陽菜



ウティ「レナちゃんは勝ったの?レナちゃんが勝てますように。レナはクバヤを着てるんだよ」

ベビー「レナがクバヤを着てる。インドネシアを愛してるんだね:') 負けちゃったのは残念だったけど」

フェ「でも、(一夜明けた)今でもレナのことをスゴイなって思ってるよ。
クバヤを着たレナは本当にゴージャスだったから。Still proud of her =']」

【関連記事】
JKT48高城亜樹、ブログでAKB48じゃんけん大会の衣装に言及(野澤玲奈のクバヤも)