5_min
JKT48メロディー(左)とシャニア(右)

JKT48シャニアが語るメンバーの素顔...新シリーズ(?)第1回は「メロディー・ヌランダニ・ラクサニ」の紹介です。JKT48の頼れるお姉さんであるメロディーですが、15歳のシャニアの目には一体どのように映っているのでしょうか。シャニアの2013年9月19日付けGoogle+投稿からご紹介します。

JKT48シャニアが語るメロディー・ヌランダニ・ラクサニ

1

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ハロォォォォ
もうずいぶん長い間Google+に投稿してないね...エヘヘ

今日はメロディー姉さん、いやメロディー・ママについて話してみるね<3

メロディー姉さんはすっごく大人。
JKT48はもうメンバー全員が家族みたいになっていて、メロディー姉さんも含めて、みんなが私のお姉さんみたいな存在なんだ。

メロディー姉さんはみんなのことを気にかけてくれるの。
年下のメンバー(当然だよね)でも、年上のメンバー(と書いて「ハルカ」と読む)であってもね。ハハハハハ。

メロディー姉さんがJKT48のセンターだっていう事はみんな知ってると思うけど、これはメロディー姉さんがフロント・ガールだからとか、努力もしないで全てのシングルで選抜に入ってるとか、そんなのが理由な訳ないじゃない。選抜に選ばれたり、フロント・ガールになった人は誰もがメンバーみんなを代表して頑張ろうっていう気持ちでやっているんだよ:))

メロディー姉さんは毅然としていて、貫録があるの。
メロディー姉さんは散らかっているのが嫌い。訳の分からない事をしてたり、なんだか色々と放り出してるメンバーっていうのは必ずいるんだけど、機会を見てちゃんと整頓するようにってきちんと言ってくれるんだ。まあ、メロディー姉さんも時には一緒になって散らかしてることもあるんだけどね。イヒヒ。優しいよね<3

メロディー姉さんは私たちにファンのことをもっと考えるようにってよく言ってくれるの。例えば、私たちの体調が悪い時などは、公演中につらい顔をしていたら、メロディー姉さんは必ず私たちがやる気を出すように励ましてくれるんだ。「ファンをガッカリさせちゃだめだよ」っていうのがメロディー姉さんの口癖。

誰もがみんな注目されたいと思ってるはず。でもね、そのせいで私たちの状況を心配してくれている人を不安にさせたりはしたくないな。

今回はこれでお終い。
私はこれから劇場公演の準備をするね。
それじゃあ、またね;)))
他のメンバーのついてはまた今度話すね。誰がいいかな?エヘヘ

3_min

【管理人コメント】
勝手に「シリーズ化」してしまいましたが、願わくば第2回、第3回と続いてほしいですね。楽しみにしています。

【関連記事】
シャニアの過去のGoogle+投稿はこちら
JKT48シャニア、初の全国5都市ツアーを振り返る 
【#ThankYouStellaJKT48】JKT48シャニア、グループ結成から2年を振り返る
JKT48プロフィール:メロディー・ヌランダニ・ラクサニ