1_min

JKT48ソニャ、公演前に冷蔵庫を何度も開け閉め

今度はJKT48ゲビーがメンバーのソニャことソニャ・パンダルマワンの面白エピソードを披露した。JKT48第1期メンバーのソニャはステージに上がる数分前だというのに、JKT48劇場の楽屋で冷蔵庫の中を何度も調べているというのだ。一体何をやっているのだろうか。
「ソニャ姉さんが冷蔵庫をのぞくのは、何か心動かされるものを探しているから。ソニャ姉さんはとにかく、公演前にまず冷蔵庫をのぞくと、これは食べていいのかなって他のメンバーをつつきながら聞いてくるの」とゲビーはソニャの秘密を明かすが、ソニャは現在ダイエット中で「禁じられた」食べ物の誘惑に耐えているところだという。

「でも、冷蔵庫をチェックしても普通はそこでお終い。ソニャ姉さんはダイエット中だってことを思い出して、手を出すのをやめるみたい」とゲビーは一連の顛末を語った。するとメンバーのメロディーが、ゲビーとソニャには似たところがあると応じた。

「2人とも同じくらい人をつついたり、ぶつかったり、物を落っことすのが好きで、携帯電話を壊したこともあるんですよ」とメロディーは元気一杯に話を続けた。

2013年4月9日「HAI」

ソニャのツイッタープロフィール
2_min

【関連記事】
【特別座談会】JKT48メンバーが語るメンバーの秘密(1)

【関連記事】引用
↓↓↓↓↓↓
ステラ:他には、ソニャといえば食いしん坊。どこに行っても食べる物を探してる。

ジェジェ:口ではダイエット中って言うんだけどね(笑)

MC:ジェジェも食べることが好きじゃなかったっけ?

ステラ:ソニャの方がもっと食べるよ(笑)

ジェジェ:それじゃ、チーム「食いしん坊」はソニャと私とステラだね(笑)

アヤナ:シャニアとベビーもだよ!

ジェジェ:大賛成!