1_min

JKT48デリマが2013年9月25日にツイッター上で行なったファンとのQ&Aをまとめました。

「Q&Aをしよう。始めるよ~」

(グレシックでのイベントには出るの?)「出るよ。エヘヘ」

(出身はどこ?)「ボゴール」

(今何をしてるの?)「学校から帰ったばかりなの。あなたは?」

(大学では何を専攻したい?)「まだよく分からないけど、できればアート関係かな」

(バービー人形で遊ぶのは好き?)「好き~エヘヘ」

(どんな音楽が好き?)「ポップやロック。ジャズも好きだよ」

(調子はどう?)「元気だよ。あなたは?」

(昼ご飯は食べた?)「まだだよ。食べさせて」

(この前のスマランでのコンサートはどうだった?)「すっごく楽しかったよ。また行きたいな」

「ありがとう、スマラン。ジャカルタに帰るね。
機会があればまたここに遊びに来たいな。エヘヘ♥」
※【参考記事】
 【現地リポート】JKT48コンサートinスマラン(2013年9月22日)

(好きなサッカークラブは?)「アーセナル」

(何かアレルギーはある?)「アレルギーはないよ」

(俺のメンションは読んでる?)「もちろんだよ。皆のメンションは全部読んでるからね♡」

(デル、君が好きだ。君は僕の事が好き?)「好きだよ~。アハハハハハハハ」

(ホラー映画は好き?)「めちゃくちゃ好き~」

(好きなスポーツは?)「水泳。エヘヘ」

(Alesanaは好き?)「好き~」

(一番恐れているのは誰?)「アッラー」

(デェェル?)「はい...」

(ママは元気?)「おかげさまで元気だよ」

(ハムスターはまだ元気?)「元気だよ~」

「さっきハムスターを買ってきたの...男の子ですっごい食欲があるんだ。
かわいい~>.<  あとで写真をとるからね。エヘヘ」

(なんでセンディと一緒に歩いていたらいつもうるさいの?)
「私たちが一緒になったら、笑いが止まらないんだもん!:D」

(ナディラとはいつから知り合いなの?)「幼稚園から」

(それはほっぺなの?それとも井戸?)「井戸だよ...って(笑)。ほっぺただってばああ」

(なんでカワイイの?)「ありがとう。あなたもカッコいいよ」

(なんで俺には冷たいの?)「そんなことないってば~~(笑)」

(劇場公演を見に行きたいんだけどいいかな?)「どうぞ~」

(ほっぺのえくぼをもらってもいいかな?)「ダメだよ~:(」

(さっき学校では何をしてあの?)「勉強だよ」

(JKT48はいつサマリンダでパフォーマンスをしてくれるの?)
「う~ん、まだ分からないけど、祈っていてね」

「それじゃあこの辺でお終い。また今度続きをしようね{}」

【関連記事】
JKT48デリマ、飼い猫に嫉妬...!? 
【現地リポート】JKT48コンサートinスマラン(2013年9月22日)