9_min (1)


JKT48シシルが2013年9月28日にGoogle+へ投稿した記事をまとめました。映画「バトル・ロワイアル」を見たシシルが...

シシル「Google+に投稿したよ。イヒヒ。みんな読んでね:D !」
ロワイアル!

この前、カッコいいホラー映画のストックが切れちゃって、ちょっと退屈してたんだ。

たまたまスゴイかっこいいアクション映画を見つけたんだけど、もう本当に言葉も出ないくらいすごかったの。

私はあんまりアクション映画が好きじゃないんだけどね:P

タイトルは「バトル・ロワイアル」!みんな知ってる?スゴイかっこいいんだよ。

日本の若者が大人に対する敬意がなくなってしまったという所からストーリーが始まるの。恨みを理由に、政府が適用した規則がこれ。

「年に一度、バトル・ロワイアルが行われる。連れ去られた1クラスの生徒たちはある島に閉じ込められ、最後のひとりになるまで殺し合いをしなければならない」

もう何て言うかヤバいよね?!

でも、映画自体はすごく良いんだ。けんかや人が亡くなる全てのシーンに深い意味あるの。本当に言葉を失ってしまうくらい。

私が一番気に入っているのは、「邪悪」な登場人物の誰もがそれぞれの特別な理由と背景を持っているところ。

で、こんなことを考えてみたの...もしメンバーの間でバトル・ロワイアルが始まったらどうしよう?

ヒイィィィィ!!!!!

投稿に添付されていた画像
6_min5_min
3_min4_min
2_min12_min

【管理人コメント】
念のため(?)、通常版シシルの画像を置いておきます(笑)。