1_min

JKT48ナビラ、ガレス・ベイルにキスをする?

まったくJKT48チームJのナビラときたら。見た目は無邪気で可愛らしいナビラことナビラ・ラトナ・アユ・アザリアだが、私たち『HAI』誌の面々を大笑いさせてくれたのだ。特に、9月30日月曜日夕方にジャカルタの『HAI』誌編集部で行われたフォト・セッションでの会話は面白かった。
その会話の中で、来月11月11日に誕生日を迎えるナビラはふと『HAI』誌最新号に目をやった。表紙には「ガレス・ベイル、1兆5千億ルピアの人間へ」という見出しが躍っていた。その表紙を見たナビラのコメントは「顔は見たことありますが、名前までは分かりませんね(笑)。誰だったかな」とつれないものだった。

ナビラ、それはガレス・ベイルだ。もし彼が史上最高額で移籍したサッカー選手だと分かっていたならば、君ももっと彼のことを知りたいと思った事だろう。少なくとも、ベイルが現在所属するサッカークラブの名前くらいは探そうとしたはずだ。

「どのチームに所属しているかも分かりません。サッカーはそれほど好きではないので。私が好きなのは音楽です!」と最新号を少しだけつかみながらもナビラの態度はつれないままだった。「でも、『HAI』誌は好きですよ」とナビラ。

ところで、このガレス・ベイルが表紙になった本と一緒に写真を撮ってもらえないだろうかと提案してみた、雑誌は持っても、抱きしめても、キスをしても、ナビラの好きなようにしてくれればいいと。

「キスですって?彼(ガレス・ベイル)の顔はあまり好みじゃないんですよね。それじゃあ、『HAI』のロゴにキスをするということで」とまたまたつれないナビラであった。

2_min