2

JKT48チームKIIIハンナの2013年9月28日「Google+」投稿をまとめました。

3
 
日本語訳はこちら
↓↓↓↓↓↓
ハ~イ、アハハハ
色々と比べてみたら、ハンナも結構可愛いのかもね。
昔のことを思い出しちゃった。普通の学生だった私がJKT48のオーディションに合格してメンバーになるなんてね。研究生になってパジャマドライブ公演をして、チームKIIIに入ったらプロフィールが制服を着ている写真に変わって...ようやく今のハンナになったんだ。自分が将来どうなっているのかは分からないけど、もっと成長できていれば嬉しいな。もちろんみんなの助けがあってのことだけどね。

それから、私はパジャマドライブ・リバイバル公演に出演させてもらったんだけど、あの公演のことは絶対に忘れることができないな。どんな言葉を重ねるよりも、みんなに最高のパフォーマンスを見てもらおうと思って頑張ったんだ。私が最高のものを見せられなきゃ、どんな感謝の言葉も意味がないと思ったから。

今は「僕の太陽」公演でユニットソングの「向日葵」をやらせてもらってるの。これまでのみんなの応援には本当に感謝しています。第2期生が加入してからそろそろ1年。時がたつのは本当に早いものなんだね。もし何か思うところがあれば、率直な意見を聞かせてもらいたいけど、できれば建設的な批評をお願いします。乱暴な意見でもとりあえずは読んでみるけど、それを取り入れることはたぶんないと思うから。ごめんね。

それじゃ、みんなありがとう!ほっぺをぷー

1_min

【管理人コメント】 
ハンナが投稿した画像を見ていると、本当にずいぶん変わったなと思いますね。もっともハンナに限らず、メンバー全員がJKT48加入当初と比べるとずいぶんとあか抜けてきた印象があります。そうしたメンバーの変化に合わせて、公式ホームページのプロフィール画像も更新してくれると嬉しいのですが...