1_min (1)
JKT48ロナ・アングラエニ(アエン)

第3期メンバーオーディション、JKT48アエンは「妹」の誕生を歓迎

JKT48のアエンことロナ・アングラエニは将来的に第3期メンバーのオーディションが行われることを嬉しく思っている。第2期メンバーのアエンにとって、これはそのまま第3期メンバーの先輩になることを意味しているからだ。

「第2期メンバーとして、私たちは妹であり、第1期メンバーという姉を持っています。今後、第3期メンバーが加入することで、私たちは妹であると同時に姉にもなります。私たちにも妹ができる訳ですから」とアエンは10月8日火曜日夜、ジャカルタのスナヤン・インドア・テニスで行われた記者会見で語った。

「間違いなくさらに盛り上がるはずです。メンバー数もさらに増え、JKT48ファミリーもますます大きくなっていくからです」とアエンは続けた。

キナルはチームJキャプテンとして、第3期メンバーの誕生によって、JKT48が今後ますます成功していくことを願っている。同時に、多くのファンがさらにこのAKB48の姉妹グループであるJKT48を好きになってくれることも期待している。

「第3期メンバーの加入によって、JKT48がさらに成功し、賑やかになり、多くのファンを獲得できることを願っています」とキナルが語ると、他のメンバーからは歓声が上がった。

2013年10月9日「KapanLagi.com」

【おまけ】
本文とは全く関係ありませんが、ロナと言えばおでこ(?)という事で...

「夕日もう沈んじゃったよね。でも、私のおでこにはまだ少し夕陽の名残りがあるみたい(笑)」

しかし、キャプテン・キナルも負けてはいません(笑)。

「ジャカルタ日本祭り!ワオオオオオオ、おでこでご挨拶(笑)さあ、モナスへ行こう;);) 
私はさっき鯛焼きとかき氷を食べたよ~。エヘへ。みんなはこのお祭りで何をするの?:3」
4


そう言えば、と思い出したので、ついでに...(笑)

メロディー「ハルカアアア、私のおでこが光ってる!._.」

JKT48メンバーのおでこ情報募集中!

【管理人コメント】
第3期メンバーのオーディションに関しては現在のところ運営からの正式な発表はありませんが、関連する情報として、JKT48新チーム結成という話題があります。詳細は関連記事をご覧ください。

【関連記事】
 JKT48新チーム(チームT)、年内にも結成か...?