5_min

体調を崩しておよそ一か月の間休養していたJKT48ベビーが劇場公演に復帰しました。先月9月7・8日に行われたパジャマドライブ・リバイバル公演以来のステージとあって、ベビー本人にも感慨深いステージとなったようです。以下に、関連するGoogle+の投稿をまとめてみました。

10月12日「Google+」投稿
3

ハロ~、ハッピー・サタデー。楽しい土曜日にしなきゃね:D

明日劇場公演に復帰できることになってすっごく嬉しい。イェーイ!最後に出たのがパジャマドライブ・リバイバル公演だから、本当に長かったな。もう一か月以上たってるんだね。でもね、ありがとう。長い間劇場公演やその他のイベントに出ていなかったけど、みんなはそれでも変わらずに私のことを応援してくれたし、ずっと元気づけてくれたから。だって、休養が長引いたらみんなが私のことを忘れちゃうかもしれないし、ってそんなことあり得ないよね。エヘヘ。本当にありがとう!

それで、このアヒルの段ボールをかぶってる人の復帰公演を観に来てくれる人はいるのかな?アハハ、見に来てくれたら私ももっと元気になっちゃうよ:P 劇場で会おうね~すごいドキドキしてきちゃった。エヘヘ。

4_min


上記の投稿についたコメントに対する返信
↓↓↓↓↓↓
 
6
本当にありがとう! みんなから暖かいコメントを嬉しく読ませてもらいました^・^ まだ慣れるには時間がかかるかもしれないけど、明日は最高のパフォーマンスが見せられますように。そして、健康のこともちゃんと考えていかなくちゃね。Ganbarimasu! エヘヘ:D
みんな、こんばんは! :)

今日は絶対に楽しい1日になるって前回の投稿で言ったけど、本当にその通りになちゃった! 最高の1日だったよ^•^

私の復帰公演でみんなが本当に温かく迎えてくれてスッゴク嬉しかったよ。ステージの幕が開いて、みんなの前に出た時、私は嬉しかったし、本当に楽しむことができたんだ。出演者として観客が歓迎してくれている雰囲気が感じ取れたし、それはメンバーのやる気にも影響したと思う:D 本当にありがとう:’)

公演でアンコールの声を聞けたこと、またハイタッチができたこと、本当に温かく迎えてもらえたことが嬉しかったな。エヘヘ。でも、劇場に来てくれた人だけが私に元気をくれた訳じゃないの。いつでもどこでもみんながいてくれたし、ソーシャルメディアやその他のメディアを通じて、ずっと元気をもらっていたんだよ。

あ~、今日は最高すぎる1日だったな!:))) これからの公演でも私はどんな時もみんなのことを待ってるからね~.~ 今日は本当にありがとう<3

1_min 

「みんなには本当に感謝しています!
今日は本当にありがとう。復帰公演楽しかったよ~<3」