2
JKT48シンディ・ユフィア(ユッピ・左)とベビー(右)

JKT48ベビーが2013年10月17日に行なったファンとの「ツイッターQ&A」をまとめました。

ベビー「ハロー、そろそろ夕方に近づいてきたね。さあQ&Aをしよう:3」

(今何してるの?調子はどう?)「ちょうど礼拝を終えたところ。調子はすごく良いけど、ちょっと退屈してるかな。はやく劇場公演などの活動に戻りたいな:p」

(JKT48キナル:ご飯はもう食べた?)「まだ食べてないの。ご馳走して~:3」

(なんでそんな短い髪をしたの?)「違うものを試したかった、長い髪に飽きた、それから、病気もしちゃったので厄払いっていう理由もあるかな。アハハ。でも、結構いいでしょ?:D」

(JKT48のメンバーになってなかったら今は何になってたの?)「う~ん、たぶんベビー・カエサラ・アナディラっていう普通の女の子になっていたんじゃないかな:p *やっぱり今は普通じゃないのかな?* アハハ」

(嫌いなことは?)「計画が実施されない事かな。そういう時は不機嫌になったり、何もする気がしなくなっちゃうんだ(笑):p *マネしないでね」

(なんでBrooみたいな人形が好きなの?)「私みたいだからかな *ちょっと言ってみた* 悲しげだったり、可愛かったり、ミステリアスだったり、食べてしまいたくなるくらい愛くるしい顔をしてるでしょ(笑)」

参考:Broo君関連ツイート

(休養中の病院にて)

「退屈している子がいるなあ...(笑)」

【関連記事】
【祝・復帰】JKT48ベビー、1か月の休養を経て劇場公演に登場!

「ハロー!Broo君は今、推しのシャー・ルク・カーンを観ながらくつろいでるよ:') (笑)」

「人形だってアイドルファンになれるんだよ;') Broo君はテレビで推しメンを見てメチャクチャ感動しちゃったみたい(笑)」

(最近ハマっている趣味は?)「daun & cherryのゲームをすること(笑)。メンタルがやられちゃう:) ゲームにはそれほど興味なかったんだけどね」

(5年後の計画は?)「う~ん、大学は卒業してるかな。アハハ。それから、JKT48での活動を通じてたくさんの人にインスピレーションを与えていきたいなって思ってるよ:D」

(JKT48のメンバーになって誇りに思ったことは?)「それまでは何者でもなかった自分でも何かになれるんだと示せたこと。それが何であっても努力と意志があればきっとできると少なからず証明できたこと。すごくたくさんの応援をみんなからもらえたこと。本当に誇りに思っているよ:)」

(望ましいサポートとは?)「どんなサポートであれ、重要なのは誠実であることo:)  みんなそれぞれの方法で応援してくれているし、それを無理やりこうしてくれなんて事はできないよ~」

(誠実なサポートって何?)「誠実さというには言葉だけでは感じられないもの。メンバーとして私たちもそれがどのような形のものであれ、きっと誠実な応援を感じることができるはず。」

(人形のBrooは今何をしてるの?)「明日誕生日の(大島)優子に会いたくて悶々としてるみたい(笑)」

(2期メンバーとは仲が良いの?)「もちろん!一緒に活動することも多いし、よくおしゃべりしたりシェアしたりしてるよ」

(第2期メンバーで一番仲が良いのは?)「ユッピ姉さん>_< だって、一緒に何かをする機会も結構あるし、ユッピ姉さんはベビー推しだから仲良くやってるよ:)) 」

(新旧のファンについてひと言)「ファンに新しいとか古いとかそう言ったものはないと思うよ。同じように応援してくれているしね:)」

(なんで俺の質問には答えてくれないの?)「答えてるよ~ほら~:p」

「Q&Aはこれにて終了。携帯電話が私ともう仲良くしたくないんだって._.」

「まだ答えていない質問がたくさんあるけど、それはこれからのツイートで取り上げるからね~! 本当にありがとう{}」


【関連記事】
【祝・復帰】JKT48ベビー、1か月の休養を経て劇場公演に登場!