1_min

JKT48ナビラ、第4期メンバーを迎える!

JKT48運営が第3期メンバー受け入れの準備をしているのであれば、メンバーも彼女たちを迎える用意をしているはずなのだが、JKT48ナビラにはまた別の事情がある。チームJメンバーであるナビラは第4期メンバーを迎える準備に追われているのだという。それは新しいアイドルグループの準備ということなのだろうか。
「違いますよ。私はウサギが大好きなので、昔2匹買ってきたことがあるんですが、死んでしまいました。もう一度買ったのですが、また死んでしまいました。それで、もう一度2匹買ってきたのですが、今度は私がお風呂に入れたせいで死んでしまったんです。そして、私は今回、またウサギを買ってきました。これは私のペットの第4期メンバーなんです」とナビラはお気に入りのペットの世話に関しては48ファミリーに負けたくないようだった。

「名前も楽しいんですよ。ナフリ(Nafli)とナプット(Naput)って言うんです。その名前は私と弟の名前(ナビラ・ラフリ、Nabilah Rafli)と2つ目は私と兄の前からとりました(ナビラ・プトゥラ、Nabilah Putra)。可愛いでしょ?」とナビラは言った。

どうあっても君の方が可愛いよ、ナビラ!

2013年10月16日「HAI」


「ハローこんにちは^^今学校から帰ったところだよ。
今からウサギにエサをあげるんだ>.< 2匹とも大きくなったな~」
(この2匹が「第4期メンバー」かは不明...)


JKT48 - First Rabbit


【関連記事】
JKT48、第3期メンバー加入を飛躍のきっかけに+おでこ
KT48新チーム(チームT)、年内にも結成か...? 
 JKT48 - First Rabbit (ファースト・ラビット) 歌詞+インドネシア人の反応