3_min

JKT48シシルが2013年10月19日に行なったファンとの「ツイッターQ&A」をまとめました。

シシル「ハロー、みんな~!Q&Aを始めるよ:D 」

(ホラー映画に出るとしたら、どんな役をやりたい?)「残酷でずる賢いサイコ少女!私のGoogle+はもう見てくれた?まずはのぞいてみてね:P」
※参考:JKT48シシルが映画「バトル・ロワイアル」を見た結果... 
(↑ツイートにあるGoogle+投稿の翻訳)

(これからの人生で1曲だけしか聞けないとしたら何を選ぶ?そして、その理由は?)「『初日』。私たちはみんな必ず初めての日というものがあるから」

参考:AKB48 - 初日
※JKT48もインドネシア語で歌っています。

(スタートレックで好きなのはカークとスポックのどっち?その理由は?)「好きなのはカーク! かっこよくて、エゴイスティックで、楽しくて、自分勝手で、イライラするけど、仲間のことを大切に想ってるから:D」

(インドネシア・スマトラ島のパレンバンについて一言)「またパレンバンに行きたい!パレンバンのみんなに会いたいよ!」

(ホラー映画のベストとお気に入りは?)「お気に入りは三池崇史監督の『着信アリ』。でも、私にとってのベストは『ノロイ』。死ぬほど怖かった」

(スタンド・アップ・コメディーは好き?)「インドネシアでも紹介されてきたけど、私はそれなりにかな。英語の勉強にもなるしね:P ラッセル・ピーターズとか!スゴイ面白いよね:))」

(恋に落ちたことはある?)「まだないの:( だって...普通は人が本当に恋に落ちるなんてことはないでしょ。映画や小説みたいに恋してみたいだけだと思う:(」

(最後に泣いたのはいつ?)「嬉しくて泣いちゃった!私が6日間連続して劇場公演に出演できた時に。そんな機会がもらえたことが本当に嬉しかったんだ;)」

(どうやったらシシルに喜んででもらえるのかな?)「私が一番心を打たれるのは誠実さ。心のこもった応援とありのままの私を受け入れてくれるみんなが好きだよ:)」

(JKT48メンバーになってどう?)「本当に色々なことがあったけど、メンバーになれて良かった:)」

(バックダンサーは楽しい?)「楽しいよ!バックダンサーは好きなんだ。私のキャリアはそこから始まったからね:))!」

(泣いてしまうくらい悲しい曲は?)「Starの『Your Ex-Lover Is Dead』。歌詞が本当に素晴らしいから。例えば、『Im not sorry I met you. Im not sorry it's over. Im not sorry there's nothing to save』。女の子は心を強く持たなきゃね:)」

Stars - Your Ex-Lover Is Dead

(泣ける映画は?)「私はロマンティックな映画とか恋愛ものはあんまり好きじゃないんだ」

(好きなコミックは何?小説は?)「読書はあまり好きじゃないんだ。私が好きなのは映画!」

(どんな映画が好きなの?)「ミステリアスで、盛り上がって、ダークで、怖くて、色々なことを考えさせてくれる映画が好き:))」

「シシルのQ&Aはこれにて終了! いくつか答えていない質問があるけど、それは過去のQ&Aでもう答えてるっていうことだよ。私のタイムラインをチェックしてみてね」


【関連記事】
2