2

先日の記事でCOWCOW「あたりまえ体操」インドネシア語バージョンが現地で人気を博しているとお伝えしましたが、なんとその「あたりまえ」の面白さにJKT48チームJキャプテン、デフィ・キナル・プトゥリがハマってしまったようです。以下に、関連するキナルのツイートをご紹介します。

【関連記事】(↓まだ見ていない人はまずはこちらから)
COWCOW「あたりまえ体操」インドネシア語バージョンが現地で大人気!?+インドネシア人の反応


キナル「そういえば、あたりまえ体操はもう見た?すっごい面白いよね:))」

「ドラマを見ながら勉強中。アハハハ、心ウキウキ、頭スッキリだね」

「実はこのドラマはもう三回見てるんだけど、全然飽きないんだ。ハハハハ! スゴイよね、これは今年1番良かったドラマだと思う」

「右足を出して、左足出すと、歩ける。そう、その通り! アハハハハ」

「何度も見てきた『のだめ』に続く私のお気に入りのドラマは...知りたい?」

「やるべきことは全部終わったよ。実はもう1つあるんだけど、これは2週間後の話だから。という訳で、ビーチにいるみたいにリラック~ス」

「私に好きなドラマのヒントはね、ジャンルはホラーなんだけど、私が好きなのは脚本家とキャストなんだ」

「もちろん怖いんだけど、ホラーだけじゃなくてコメディーの要素もあるの。事故のせいで他人が見えないものが見えるようになった女性の話しなんだ」

「その女性は突然不思議な男性と出会んだけど。男性に少し触れてみるとあっという間にお化けがみんないなくなってしまうの。そう、ここから物語が面白ろおかしくなってくるんだよ」

「答えられた人はおめでとう!ハハハ。まだ分からない人はもう少し答えを探して見てね」

「正解した人はたくさんいるよ! ハハハハ。みんな知ってるんだね!! 私は脚本とキャストが好きなの~~」

「人が来て近すぎると、腹立つ。あたりまえ体操...両足の膝を一緒に曲げると、座れる。あたりまえ体操:))」

「困ってる人のためにそろそろ正解を発表しようか。ドラマの題名は『Master's Sun』だよ!」

「さっき答えられなかった人はつまらなかったかな? そんな時は『あたりまえ体操』を見てみよう。退屈なんてしないから」

「そろそろ寝ようかな。おやすみなさい。明日がいい日でありますように」

「電気を消して、うとうとしてたら、眠ってた。あたりまえ体操。アハハハハ *自分で作ってみた」


【関連記事】
【揚げキナルに炙りシャニア?】JKT48キナルは告発する!
「あたりまえ体操」インドネシア語バージョンが現地で大人気!+インドネシア人の反応
★ COWCOW「あたりまえ体操」JKT48バージョンが初公開! 
★ 【あたりまえ体操】COWCOWがインドネシアの人気お笑い番組に生出演!