1_min (1)

インドネシアのネット掲示板に「女性のスカートを覗くために道路の側溝に忍び込んだ日本人男性」というスレッドが立っていたのでご紹介します。 

この人物の行動は全く持って不謹慎極まりなく、もはや精神を病んでいると言ってもいいだろう。兵庫県警は道路の側溝に身を隠し、上を歩く女性のスカートを覗いたとして神戸の会社員(26)を逮捕した。

1_min
3_min
4_min
5_min
6_min
 

インドネシア人の反応
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  • これはクソワロタwww
     
  • この才能をなぜ他の事に使えないのだろうか
     
  • 毎日何人の女性をのぞいたんだろう…
     
  • ハハハ、マニアックすぎるw
     
  • これはヒマすぎるだろw
     
  • インドネシアじゃありえないな。側溝が汚すぎるからw
     
  • インドネシアじゃネズミと一緒にのぞくことになるだろうな...
     
  • ハライテーwww インドネシアでやろうと思っても、側溝はまず間違いなくドブまみれだし、ついでにそんな所を歩いている奴なんてめったにお目にかかれないってwww
     
  • 日本人ってのは本当に何でもありなんだな
     
  • これはホラーとしか言いようがないな。
     
  • インドネシアが幸運なのは側溝が泥まみれで使い物にならないことだ。こんなアイデアを実行しようとする奴なんかいる訳がないw
     
  • 日本というのはクリエイティブな国だ。おそらくそうした創造性があまりにも主流になりすぎたために、側溝に潜るという原始的な方法を試してみたくなったのだろう
     
  • 日本の側溝ってのはキレイでいいね。インドネシアは人なんか入れないよ。
     
  • ジャカルタで試してみたいヤツはいる?何にも見えない上に泥風呂のおまけつきだw
     
  • マニアックすぎる。ここまでしなきゃいけない理由は何なんだ?
     
  • 側溝に潜り込むなんてやる気出しすぎだろ…
     
  • この手の話題に関する日本人のアイデアは他を圧倒している。もはや孤高の存在といえるだろう。
     
  • 素晴らしいアイデアだが、ジャカルタの側溝はゴミだらけなのが難点だな
     
  • 勘弁してくれ。スカートを覗くために何でここまでしなきゃいけないんだw


【管理人コメント】
「何やってんだ、コイツ」的なコメントが並ぶ中で、(なぜか)インドネシアの側溝との比較も目立ちました(笑)。